わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

タグ:栃木県 ( 10 ) タグの人気記事

「楽しかったね」⑩足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_11392742.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

「足利の旅さんぽ道」の記事は10コも書いたよ
1日で474枚分の素敵な想い出ができたよ
明日で終わってしまうイルミネーション
今までで一番素敵なイルミネーションだったね

この素敵な世界の中で
きみの隣りにずっと居れたらいいのにな・・・
きみの隣りにはわたしだけ・・・ (^_-)-☆
d0347253_15130161.jpg
d0347253_15143790.jpg
d0347253_15154154.jpg
d0347253_15175028.jpg
d0347253_15192468.jpg



「あしかがフラワーパーク」で
一番最後に振り返って撮った写真
d0347253_15351777.jpg



474枚ある写真の中で
その時の気持ちも含め
最もお気に入りの写真たち

☆織姫神社の階段で出会ったニャンコさん
ポカポカ陽気で
じ~んとしている姿に癒された
d0347253_16483071.jpg


☆きみと渡良瀬橋からのんびり
川の流れと白鷺さんを見ていた時の風景
d0347253_16490939.jpg


☆一番お気に入りの夕陽
d0347253_16182405.jpg


☆神秘的な風景
d0347253_16424065.jpg
d0347253_21185967.jpg
d0347253_21464015.jpg


☆幻想的な風景
きみとふたりでこの大藤のイルミネーションに
包まれた時の感動は忘れないよ・・・
d0347253_16461651.jpg
d0347253_16435821.jpg
d0347253_16255608.jpg


☆一番お気に入りのイルミネーションの写真
睡蓮の優しい光でいっぱい
d0347253_15323885.jpg
d0347253_15332222.jpg


たくさん写真が撮れて嬉しかった
上手ではないけれど… スマホ写真だけど…
どれもわたしにとっては
大切で素敵な写真だよ
足利市内をお散歩して
美味しいものをいただいて
フラワーパークを満喫して
本当に楽しいプチ旅行だったね(^^♪
きみと居る時はいつも楽しくて幸せだけど
季節を楽しめることって本当に嬉しいね
きみがいつも作ってくれる幸せ☆
いつもありがとう☆
そしてまた連れてってね!(^_-)-☆

mika'z


幸せの黄色いお花たち
d0347253_16410934.jpg




***** 帰り道 *****

佐野市でやっぱり「佐野ラーメン」!!
佐野ラーメン餃子「八竹」
出発前から佐野ラーメンは食べようねって
チャーシューは分厚くてトロトロで
すっごく美味しかったね!満足!
もちろん餃子もいただきました!(^^)v
d0347253_15283957.jpg



「羽生パーキングエリア 鬼平江戸処」で休憩
去年の4月にも会社帰りに来た場所
その時のブログ→「瞬間旅行」 鬼平江戸処
d0347253_15292926.jpg
d0347253_15315155.jpg




***** おまけ *****

お土産いっぱい
d0347253_17523721.jpg


スタンプラリーでもらった
イルミネーションのクリアファイル
d0347253_17530733.jpg



以上! これでおわりっ!

「足利の旅さんぽ道」①~⑩まで
見てくれてありがとうございました
(*- -)(*_ _)(__)

↓「足利の旅さんぽ道」の記事まとめ読み



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-04 18:00 | お出かけ | Trackback

「光のストーリー」⑨足利の旅さんぽ道 2017.1.27 sanpo

d0347253_19534479.jpg


2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

イルミネーションのイベントは
いよいよ明日2月5日(日)で終了だよ

あれから一週間が過ぎて
楽しかった想い出の余韻が残っている反面
遠い昔のようにも感じる・・・
でも楽しかった想い出なのは間違いなく
スマホに収められた写真を二人で見て
また感動して・・・☆
あの美しい光に包まれていた時間は
光で表現されたストーリーに
入り込んでしまったね☆
素敵な世界観だったね☆


☆神秘的な世界☆
水辺に反射した光のピラミッドが本当に美しい
d0347253_22101874.jpg
d0347253_21434242.jpg
d0347253_21443496.jpg
d0347253_21464015.jpg
d0347253_21480323.jpg
d0347253_21484688.jpg
d0347253_21575872.jpg
d0347253_01555005.jpg



☆白鳥が飛ぶストーリー☆
水辺にお花がぼんやりと浮かび
遠くには大藤
なんて美しい世界なんでしょう☆
ずーっときみと見ていたくなる風景だった
d0347253_22045114.jpg
d0347253_22061405.jpg



☆光のオーロラ物語と
今でもクリスマス気分に☆
d0347253_01183308.jpg
d0347253_01215874.jpg
d0347253_22010924.jpg
d0347253_22030344.jpg
d0347253_01563754.jpg
d0347253_01593918.jpg
d0347253_02101738.jpg
d0347253_10162164.jpg



☆まだまだお正月気分☀

「あけまして おめでとう ございます」
d0347253_01265388.jpg


「あけおめ」
d0347253_02081429.jpg


「HAPPY」
d0347253_08373533.jpg
「NEW」
d0347253_08380088.jpg
「YEAR」
d0347253_08382568.jpg



☆蒸気機関車に乗って宇宙の旅☆
d0347253_08310498.jpg
わたしの大好きな三日月へ
三日月の下にある
赤いハート♥とお花🌼は
きみの可愛いいたずら!(*^_^*)
d0347253_08303599.jpg

地球は動物さんと植物さんが主役だから
わたしたちはいつまでも地球に優しくね☆
d0347253_08315058.jpg
d0347253_08354512.jpg
d0347253_08350758.jpg
d0347253_08362798.jpg
d0347253_09022111.jpg
d0347253_09031915.jpg



☆手作り感 可愛いものたち☆
わたしもデザインしてみたいなぁ
可愛くて優しくてほかんわかした
イルミネーションを作ってみたいなぁ
わたしがデザインしてきみが制作!
楽しそうだね♪(´∀`*)ウフフ

「ハッピースマイルな雪だるまさん」
d0347253_09253485.jpg


「自由なツムツム」
d0347253_09294965.jpg


「ムーミン」
d0347253_09255182.jpg


「スヌーピー」
d0347253_09261960.jpg


「トトロ」???(^-^;
d0347253_09141375.jpg


「お花畑」
d0347253_15482217.jpg


「広告」(*´▽`*)
d0347253_09271009.jpg



明日で終わってしまう
あしかがフラワーパークのイルミネーション
明るいうちに入園してから
ずーっと楽しかったね
「関東三大イルミネーション」
「イルミネーションアワード第1位」
充分に納得できる風景だったよね☆

こんなに素敵な風景をふたりで感動できて
本当に本当に幸せ時間だったよ☆

そろそろこのプチ旅行も終わり・・・
ずっとずっときみと歩いていたい
名残惜しい気持ちを残しつつ
満喫できた喜びも一緒に感じて
また一つ素敵な想い出ができたね☆
ここに運んでくれてありがとう☆


mika'z

d0347253_09565766.jpg


そろそろ帰宅の時間だね・・・
最後の「足利の旅さんぽ道」の記事を
このあと更新するね(^_-)-☆
あとひとつだけお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-04 10:00 | お出かけ | Trackback

「光のお花畑」⑧足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_19572063.jpg

2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

あの日の余韻がまだ残っているうちに・・・
たくさんの写真を1枚1枚厳選して
1枚1枚に大切な想い出の記録を残しましょ☆

その場所に咲いていないお花の代わりに
美しい光のお花たちがいっぱい
ほんわかしていて優しい光が
とっても心地よい☆


この風景は素敵すぎる
光の睡蓮
d0347253_22173447.jpg
d0347253_22162957.jpg
d0347253_21245225.jpg
d0347253_21032241.jpg
d0347253_22213948.jpg
d0347253_22254797.jpg
d0347253_06314634.jpg



色とりどり
光の薔薇園
d0347253_21285346.jpg
d0347253_22170191.jpg
d0347253_21182577.jpg
d0347253_21053534.jpg
d0347253_21190101.jpg
d0347253_21065773.jpg
d0347253_21200159.jpg
d0347253_21051569.jpg
d0347253_21175955.jpg
d0347253_21063059.jpg
d0347253_21154458.jpg
d0347253_21140330.jpg
d0347253_21225778.jpg
d0347253_21152178.jpg
d0347253_21044876.jpg


写真で振り返ると
すべてが素敵な時間だったって…
あの時あの場所に居たことが夢のよう
幻想的で神秘的でとても感動的な風景だったよ
「また行きたい」「また行きたい」って
何度でもお願いするよ
きみと一緒にまた行きたい・・・


mika'z
d0347253_22161998.jpg
d0347253_21024300.jpg
d0347253_22375185.jpg


きみとたくさんのイルミネーションを見たけれど
きみと意見が一致したね
ここがナンバーワンだって☆☆☆(^_-)-☆
本当に咲いているお花を
また見に来たくなるような
すてきな光の演出☆☆☆

このイルミネーションの記事は
まだつづく・・・

d0347253_22364317.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-01 22:30 | お出かけ | Trackback

「フラワーパーク幻想的な世界」⑦足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_20563306.jpg


2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

こんなに大きな藤の木はじめて見たよ
4月~5月にはこのイルミネーションに
負けないくらいの綺麗な花を咲かせるのね
幻想的な光の世界に包まれて
うっとりしている・・・
きみはこの場所が一番お気に入りだったね
d0347253_21183826.jpg
d0347253_23450238.jpg
d0347253_21202038.jpg
d0347253_21171600.jpg
d0347253_21175903.jpg
d0347253_21211485.jpg
d0347253_21220156.jpg
d0347253_21224429.jpg

藤の花が咲く頃に
また来たくなるような素敵な演出☆
d0347253_21384082.jpg
d0347253_21362153.jpg
d0347253_21350953.jpg
d0347253_21371323.jpg
d0347253_21340768.jpg
d0347253_21334033.jpg


あしかがフラワーパークの
イルミネーションに惹かれるのは
今は咲いていないお花たちも存在感があり
そして綺麗に咲くときに
「また来てね!」ってメッセージ
お花のような優しい色の光と
お花のような楽しい色の光であふれている

素敵なメッセージが込められた
素敵なイルミネーションの写真は
もっともっといっぱいいっぱい
ここに残していきましょ♪

つづく・・・

mika'z


次はいろんなお花たちのイルミネーション
d0347253_22064270.jpg




[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 22:00 | お出かけ | Trackback

「フラワーパーク夕暮れイルミ」⑥足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_18493286.jpg

2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

少しずつ暗くなり始めて
青から深い青になり
真っ暗になる前に楽しむ
夕暮れのイルミネーション☆
1分1秒ごとにかわる風景は
今だけの楽しみ♪
d0347253_19063493.jpg
d0347253_19074379.jpg
d0347253_19094162.jpg
d0347253_19082949.jpg
d0347253_19110072.jpg
d0347253_19120911.jpg
d0347253_19132380.jpg
d0347253_19140917.jpg
d0347253_19150310.jpg
d0347253_19174978.jpg
d0347253_20032239.jpg
d0347253_19230799.jpg
d0347253_19184345.jpg
d0347253_19203578.jpg
d0347253_19282964.jpg
d0347253_19215397.jpg
d0347253_19245053.jpg
d0347253_19255505.jpg

暮れちゃったね・・・
これからは光の芸術だけを満喫しましょ☆
d0347253_19365575.jpg
d0347253_19374554.jpg
d0347253_19382204.jpg

どこを見ても本当に綺麗な世界
いままでいろんな所の
イルミネーションを見てきたけれど
ここのイルミネーションが一番好き
優しい色合いだったり
楽しい色合いだったり
どこに居ても心地良い光の芸術
本当に素敵だね
こんなに素敵な世界の中を
きみと共有できていることが
本当に幸せ☆
夢の中みたいだったね☆

わたしの目線が幸せを感じた分
写真の量が増えていく・・・
だから・・・

つづく・・・


mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 20:30 | お出かけ | Trackback

「フラワーパーク夕暮れ夕焼け」⑤足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_16455033.jpg


2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

「あしかがフラワーパーク」
少しずつイルミネーションの光が
ポツリポツリ点いていくなか
園内の植物が影絵のように
夕焼けに描かれて幻想的な風景
イルミネーション前の
素敵な「夕焼けショー」
時間とともに変化する夕焼け
歩いた順に・・・
見上げた順に・・・
d0347253_16482858.jpg
d0347253_16511416.jpg
d0347253_16533316.jpg
d0347253_16542028.jpg
d0347253_16554064.jpg
d0347253_16570964.jpg
d0347253_17003752.jpg
d0347253_17021030.jpg
d0347253_17060344.jpg
d0347253_17071665.jpg


わたしたちの旅はいつもラッキー
ずっと厳しい寒さが続いていた中
風が強く吹いた時間はあったけど
この日は春の陽気
それでも夜の寒さを覚悟して15:30入園
手が冷たくて写真が撮りづらくなることもなく
暗くなる前から歩いて体もポカポカ
イルミネーションの前には
すてきな夕焼けを楽しむこともできて
もったいないくらいに幸せな時間
でも幸せな時間はこの後
もっともっと盛り上がることになるなんて☆
d0347253_16402342.jpg


点きはじめました☆
いよいよはじまりますっ!
この旅のクライマックス・・・
d0347253_17351218.jpg


次の記事は
「夕暮れのイルミネーション」
イルミネーションだけが主役になる前に
まだ薄っすらと青が残っている空と光の芸術
少しずつワクワクが盛り上がってきている頃

つづく・・・


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 18:00 | お出かけ | Trackback

「あしかがフラワーパークのお花たち」④足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_12213669.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

いよいよフラワーパークにやってきました
「関東三大イルミネーション」のひとつ
「イルミネーションアワード」全国第1位
できることなら見てみたいなぁ~って・・・
わたしが訪問させていただいている方のブログで
とっても綺麗なフラワーパークの
素敵なイルミネーション写真を拝見して
「わぁ~絶対に行きたいっ」って思って・・・
2月5日(日)で閉幕するので
早速連れてってもらいました☆(^_-)-☆


夜の部は15:30~
入園です!(^^)v
d0347253_12435224.jpg
d0347253_12471811.jpg
d0347253_12475650.jpg
d0347253_12493874.jpg
d0347253_12514951.jpg



とにかく今回の旅行では
写真をたくさん撮ったので
どのようにカテゴリを分けるか悩んじゃう(*_*;
でもフラワーパークだから
イルミネーションを楽しむ前に
やっぱり【生のお花部門】からっ!

まずは陽が暮れる前のお花たち

園内にはこうして藁で大切に囲われた
ボタンがいっぱい
お家みたいに扉もあって可愛いね!
d0347253_12554801.jpg
d0347253_13025345.jpg
d0347253_13035076.jpg
d0347253_13043191.jpg
d0347253_13050981.jpg
d0347253_13054914.jpg
d0347253_13063115.jpg
d0347253_13071155.jpg
d0347253_13084716.jpg



夜になると・・・ こんな風にライトアップ☆
d0347253_13175078.jpg
d0347253_13185442.jpg
d0347253_13204516.jpg
d0347253_13194485.jpg
d0347253_13213247.jpg
d0347253_13220957.jpg
d0347253_13263679.jpg
d0347253_19310934.jpg



「ロウバイ」綺麗
陽が暮れる前・・・
d0347253_12524888.jpg
d0347253_12532030.jpg


ライトアップされた「ロウバイ」
d0347253_13165401.jpg

ライトアップされた「寒紅梅」
d0347253_21304687.jpg


入園して明るいうちに一周しよう~
ライトアップされる前のお花を楽しみ♪
少しずつ陽が暮れていく中で
時間とともに変化する風景を楽しんで
いよいよイルミネーション☆☆☆
っの!前にっ!
「夕焼け」だけでもたくさんの写真
だって素敵な空にどうしても撮りたくなって
申し訳ありませんが・・・
イルミネーションの前に次は
「夕焼け」の写真にお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ



mika'z


みなさんみたいに素敵な写真ではなく
スマホで撮った技なし写真に
いつも付き合っていただいて
ありがとうございます
改めて(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなでも撮っている時は
最高に興奮してますっ!楽しいです♪



[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 16:30 | お出かけ | Trackback

「猫ちゃんと織姫公園と伊とうさん」③足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_01095491.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行


どこへ行っても可愛いニャンコ様との
出会いを期待…
やっぱりいらっしゃいました
「足利織姫神社」の階段途中にある
手打ちそば「蕎遊庵」さんの入り口で
招き猫をやっておりました
d0347253_08554789.jpg
d0347253_08572784.jpg
d0347253_08563962.jpg

ポカポカ陽気にきみは
じぃ~んっとしているんだね🐈
d0347253_08561251.jpg
d0347253_08580496.jpg

お昼の営業は
終わってしまっていたから
こちらでお蕎麦はいただけなかったけど
きみに出会えてとっても嬉しいよ
早速織姫神社パワーの
素敵なご縁があったね
また会えるといいね

どうぞどうぞ引き続き
じぃ~んとなさってくださいな =^_^=
d0347253_08583867.jpg



次は・・・「織姫公園」
↓↓↓
足利市HP「織姫公園の案内図」
山歩きをされているご年配の方々
わたしたちよりはるかに元気がいい
229段の階段でフウフウ言ってちゃダメね・・・
(^^;)(;^_^A ・・・
d0347253_09000367.jpg
d0347253_09005059.jpg
d0347253_09013569.jpg
d0347253_09020591.jpg

こんなところに古墳が・・・
「機神山山頂古墳」
(はたがみやまさんちょうこふん)
d0347253_09045373.jpg
d0347253_09033449.jpg
d0347253_09035546.jpg
d0347253_09042945.jpg



夜景も綺麗そうな足利市街が一望できる場所
d0347253_09060755.jpg
d0347253_09070952.jpg

この風景を見ながら美味しいもの
手打ちそば&カフェ「伊とう」 【おすすめ】
お料理が出てくるまでのサービスで
小さな器にお茶漬け風の美味しいお吸い物
ほかにもそば豆腐
美味しくていただくのに夢中で
せいろそばを撮るのを忘れちゃったね・・・(^-^;
きみの食べてた「十割そば」美味しかった
にしんも天ぷらも・・・特にさつま芋の天ぷら!
石焼き芋にしてから天ぷらにしたんだって!
とろ~りホクホクの天ぷら☆☆☆
d0347253_09081656.jpg

「そば粉のガレット」
アイスクリームにチョコレートがけ
クレープの中にはつぶあん
きみの飲んでいた珈琲に
わたしの飲んだほうじ茶ラテ
とってもとっても美味しかったです!!(^_-)-☆
d0347253_09084812.jpg

お店の方のこだわりが伝わってくるお料理
夜だったら夜景を見ながら
レトロな音楽が静かに流れ
さらに素敵な雰囲気を楽しめそうね☆
こちらのお店がある施設は
少し寂しい感じだったけど
「伊とう」さんのおかげで
大満足のランチがいただけました


今回のプチ旅行の目的は
あしかがフラワーパークのイルミネーション
夜の部15:30~の入園までの行先は
きみの下調べと直前に判断してくれた結果
どこへ行っても楽しくて美味しくて
素敵な想い出の場所になっているよ


mika'z

「足利の旅さんぽ道」の記事は
まだまだ続きます
次はいよいよ「フラワーパーク」へ



[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 10:30 | お出かけ | Trackback

「足利織姫神社」②足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_12232936.jpg




2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行
次は「足利織姫神社」

さてと…
この229段の階段を登りましょうか
運動不足のわたしたち…
登れるかな…?
d0347253_14120370.jpg
d0347253_14131208.jpg
d0347253_14134911.jpg
d0347253_14173346.jpg

あと少しだよ…
d0347253_14163292.jpg

わぁ~い!登ったよ!
正直… 疲れたよ…
ヘトヘトだったね… 。゚(´^o^`)゚。
d0347253_14240553.jpg

振り返りの風景
d0347253_14234436.jpg
d0347253_14220519.jpg

「愛の鐘」
~愛は限りなく広いそして深い~
理想の愛… でも難しい…
d0347253_14182453.jpg

「縁結びの神」
縁結びの神というと
「男女の縁結び」ばかりと思っていた
だからこういう神社は照れくさかった
そうだね… いろんな縁結び…
こんなにたくさんの縁結びを
お願いできるのね!
d0347253_14222727.jpg

本日2回目のふたりでお参り
きみは何の縁結びをお願いしたのかな?
d0347253_14243650.jpg



きれいな神社だったね
ここからの風景も素敵だったね
いつかここから夕陽を見たいなぁ…
またいつか… 来れたらいいなぁ…


mika'z


いっぱい残したい写真
いっぱい残したい気持ち
たくさんありすぎて纏めるのが大変だけど
想い出す作業と記憶の整理は
とっても楽しいよ♪
まだまだずーっと
「足利の旅さんぽ道」の記事は続きます


📍栃木県へ


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 00:00 | お出かけ | Trackback

「八雲神社から渡良瀬橋」①足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_09515616.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ


有給休暇をとってプチ旅行
はじめての栃木県足利市
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』

2週間前の天気予報では
☁と☂マークだったのに
直前になって☀マーク登場!
しかもこの日は久しぶりに
ポカポカ暖かく春の陽気
最高のお散歩日和
わたしたちはいつも
お天気に恵まれているね!(^_-)-☆

だからスマホで撮った写真の数
一日でなんと474枚 !!(☆☆)!!
この旅さんぽの記録は
何部作になるのでしょうね・・・(^-^;

少しずつ丁寧に更新しましょ☆


d0347253_10110858.jpg



まずは「八雲神社」
栃木県足利市に5つある「八雲神社」の中で
足利市通5にある「八雲神社」からスタート
d0347253_10131343.jpg
d0347253_10145595.jpg
d0347253_10153645.jpg

平日のお昼間・・・
静かに二人きりのお参り・・・
d0347253_10163554.jpg



さて渡良瀬橋を目指してのんびりお散歩
街の景観も統一されていて
歩道橋や交番まで・・・
d0347253_10171830.jpg
d0347253_10173951.jpg


懐かしい雰囲気のお食事屋さん
心和む風景をきみとお散歩
とても贅沢な平日の午後・・・
d0347253_10203544.jpg



森高千里さんの曲で有名な「渡良瀬橋」到着
d0347253_10183097.jpg
d0347253_10190283.jpg
d0347253_10193631.jpg
渡良瀬橋から下流方向
d0347253_10200505.jpg


渡良瀬橋から上流方向
d0347253_10214042.jpg
d0347253_10250431.jpg


とっても気持ちいい陽気で
ずっとこのまま渡良瀬川を見ていたくなる
「あ!白鷺さん!」
しばらく見ていたけど
ずーっと姿勢よくお立ちになって・・・
お魚さんと待ち合わせだったのでしょか?
d0347253_10234800.jpg


水のキラキラと川の流れる心地よい音
時間を気にせずきみとこのまま
この風景を見ていたい気持ちだったよ
d0347253_10271303.jpg




ゆっくり戻る途中に
かわいい「織姫神社の模型」
d0347253_10292045.jpg



初めて訪れた足利市
少し歩いただけで
「また来たい」って思ったよ
春には春の良さを感じたい
秋には秋の良さ感じたいって…
もちろんきみが一緒じゃなきゃダメだよ


mika'z



この後もずーっと続きそうな
「足利の旅さんぽ道」の記事
どうぞ最後までお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-28 11:30 | お出かけ | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite