わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「世界貿易センタービルからの夕焼け」2017.3.9

d0347253_23493865.jpg


久しぶりの世界貿易センタービルだね
あれから1年以上も経つんだよ
早いね・・・

夕焼けが綺麗そうだからって・・・
会社帰りに迎えにきてくれて
すっごくすっごく嬉しかった☆
本当に本当に嬉しかった☆

やっぱり楽しいね♪
いつも楽しいね♪
だから・・・ だからね・・・
ず~っとそばに居たくなるの・・・

わがままに想えるかもしれないけど
だって本当にず~っと
そばに居たくて仕方がないんだもん

そう想うわがままは許してね

夕焼けが綺麗に見えるのは
一緒に見ている時と
一緒に見たいと想う時・・・


mika'z

d0347253_00052387.jpg
d0347253_00062582.jpg
d0347253_00064532.jpg
d0347253_00072397.jpg
d0347253_00075837.jpg
d0347253_00083543.jpg
d0347253_00090567.jpg
d0347253_00093527.jpg


📍わたしの【世界貿易センタービル】をまとめ読み


[PR]
# by watasino_syasin | 2017-03-11 00:30 | お出かけ | Trackback

「東京ゲートブリッジ」

d0347253_23295044.jpg

2017年3月3日(金)撮影
「東京ゲートブリッジ」

言葉では言い表わせない気持ちだったり
言葉にするのが怖かったり
表現すればするほど伝わらなかったり

楽しい場所へ行ったり
楽しいものに触れたり
そういう瞬間ではない時に
気持ちが充実していたら
気持ちが満たされていたら
乗り越えられて幸せを感じて

うまく言えないけど
わたしは
うまく言えないけど

大切に想うことが同じもので
大切に想う時が同じ瞬間で
そういうことを自然に感じ

「あの橋渡って帰ろう」って
何気ない言葉と想いが嬉しくて
ありがと・・・しあわせ…って想う☆


mika'z
d0347253_23311201.jpg
d0347253_23313679.jpg
d0347253_23324032.jpg


📍わたしの【東京ゲートブリッジ】をまとめ読み


[PR]
# by watasino_syasin | 2017-03-06 23:00 | 夜景 | Trackback

「美味しい連夜」

d0347253_19203051.jpg

2017年3月3日(金)撮影
羽田空港ターミタル2
「カステルモーラ (CASTELMOLA)」

何度もこのレストラン前の展望デッキへ
飛行機を見に行っていて
ずっと気になっていたお店
どれもこれも本当に美味しかったね
パスタは写真のこと忘れちゃって
きみが取り分けてくれた後に写真撮り
お腹空いてて美味しそうだと
写真のこと忘れちゃいがち・・・(^-^;

・フライドポテト オリジナルディップ添え
・ルッコラとドライトマトのサラダバルサミコソース
・ずわい蟹のジェノベーゼ 生パスタフェットチーネ
・PIZZA やまと豚の豚トロビスマルク
d0347253_20212266.jpg
d0347253_21182220.jpg
d0347253_21190995.jpg



2017年3月2日(木)撮影
東京ソラマチ 6F
「ひつまぶし名古屋 備長」
d0347253_19204453.jpg

ここのひつまぶしは
間違いなく美味しい☆☆☆
名古屋へ行きたい・・・


2日続けて美味しい時間
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)
ありがとうございました<(_ _)>


mika'z


[PR]
# by watasino_syasin | 2017-03-04 23:00 | 美味しいもの | Trackback

「アフタヌーンティー」2017.3.2

d0347253_18474088.jpg

アフタヌーンティー・リビング
・キャンバス舟型トートバッグ(ネイビー)
・イニシャルステンレスボトル(M)

アフタヌーンティーは
一番好きな雑貨屋さん
会社帰りによく新作をチェックしたり
時々アフタヌーンティーでお茶したり
長年お付き合いをしている常連客と
自信をもって言えるくらいっ☆
お店の中で見ているだけでも癒される
優しい雑貨がいっぱい☆

一緒にお店に行ってくれて
プレゼントしてくれて
とっても嬉しかったよ☆
実用的なものでいま本当に
欲しかったものだったから
すごくすごく嬉しかったよ☆
さっそく通勤に使って
さっそく会社でお茶してる

でもね・・・
いろいろ考えてくれた優しい気持ちが
一番のプレゼントで嬉しかったよ

ありがとうね・・・☆


mika'z


[PR]
# by watasino_syasin | 2017-03-04 20:00 | 雑貨 | Trackback

「桜色のスカイツリー」2017.3.2

d0347253_11150334.jpg

2017年3月2日(木)撮影
「東京スカイツリー」4F スカイアリーナ
桜色にライトアップされたスカイツリー
d0347253_15505378.jpg
d0347253_15503180.jpg
d0347253_15511389.jpg


雨のスカイツリー
3月2日わたし記念日
今年も一緒に過ごせて幸せ
ここは一番多く訪れている場所
初めてのあの日も雨だった
覚えているかな?
いろんな想い出がある場所
いろんな気持ちで訪れた場所

あの日はこの日まで
一緒に過ごせるとは信じていなかった
わたしには奇跡的なことなのかもしれない

いまは夢のようで幸せなこと・・・☆
(*´∀`).。o○


mika'z
d0347253_15514173.jpg
d0347253_15515734.jpg
d0347253_15522048.jpg
d0347253_15523356.jpg


📍わたしの【東京スカイツリー】をまとめ読み


[PR]
# by watasino_syasin | 2017-03-04 19:00 | お出かけ | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite