わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「荒川区はバラがいっぱい」2017.5.14

d0347253_18070522.jpg


2017年5月14日(日)母の日・母の誕生日
荒川区のバラ散策


4月20日(土)は「あらかわバラの市」なのね・・・
都電荒川線沿いはバラがいっぱい
荒川区はバラがいっぱい
いろんな色のいろんな種類のバラがいっぱい


お家にはお花が必ず飾ってあって
特にバラが大好きだったよね
このバラたちが見えているかな~・・・
お母さんに届け~~*☆*¨*★*..*☆*
d0347253_18401787.jpg
d0347253_18404714.jpg
d0347253_18410503.jpg
d0347253_18414205.jpg
d0347253_18415734.jpg



d0347253_18072653.jpg
d0347253_18425821.jpg
d0347253_18431750.jpg
d0347253_18441036.jpg
d0347253_18443599.jpg



d0347253_18073913.jpg
d0347253_18450561.jpg
d0347253_18453610.jpg
d0347253_18462114.jpg
d0347253_18470414.jpg



d0347253_18075326.jpg
d0347253_18475856.jpg
d0347253_18481970.jpg
d0347253_18484609.jpg



歩くのに疲れたら無理をせずに
この時期は都電荒川線に乗って
バラを見ながらね・・・



mika'z
d0347253_18394389.jpg
d0347253_18503314.jpg
d0347253_18491914.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 21:00 | お散歩 | Trackback

「今日は母の日で誕生日」2017.5.14

d0347253_20565683.jpg



2017年5月14日(日)母の日・母の誕生日


今日は母の日だったのに・・・
今日はお母さんの誕生日だったのに・・・
行けなくてごめんね・・・<(_ _)>

でもね今日はずーっと
想い出して考えて
心の中で話しかけているよ
聞こえていますか?
伝わっていますか?
感じていますか?

あ~ちゃんはそっちで
笑っているといいなぁ~・・・☆

あ~ちゃんは厳しかったけど
わたしの一番の理解者で
さりげない優しさが大好きだった

今のわたしでも許してくれる?
こんなわたしだけど
これからもずっと
守ってください・・・☆


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 20:30 | ひとりごと | Trackback

営業部長「ちゃんぷ」

d0347253_05484544.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


営業部長の「ちゃんぷ」くん

お客さんが入って来たら一番にご挨拶
ステファンお兄ちゃん似だから
わたしは一番に愛着がある子
お顔はショボショボ風だけれど・・・
d0347253_05494291.jpg
d0347253_05495489.jpg
d0347253_05500633.jpg
とってもお行儀がいいの
d0347253_05501930.jpg
スタッフの方が「いい顔して~」って言うと・・・
d0347253_05503327.jpg
切りさすが営業部長!
キリッとしてくれたね
d0347253_05510912.jpg
ずーっとこの場所で
お出迎えとお見送り
きみは営業部長の鑑だよ!
どこかの誰かに見習わせたいよ!
(´∀`*)ウフフ

また会いにいくね☆


mika'z


d0347253_05543694.jpg


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 06:00 | にゃんこ | Trackback

「ボクはニャンライダー」若洲海浜公園 2017.5.12

d0347253_10405511.jpg



2017年5月12日(金)撮影
東京ゲートブリッジが近くに見える公園
「若洲海浜公園」のニャンコたち


ここはニャンコさんがいっぱいだね
あっちやこっちでニャンコに出会える公園

バイクの見張り番!
ご主人様は釣りをお楽しみ中
d0347253_10412986.jpg
d0347253_10421057.jpg
「ボクはニャンライダー」
d0347253_10442897.jpg


この公園に来る人・・・
釣りを楽しむ人
キャンプを楽しむ人
風景を楽しむ人
そしてきっと・・・
にゃんこ好きな人

食べるものには困らない?
お外ニャンコにしては余裕の表情
可愛くニャーと近くに来てくれて嬉しいよ☆
d0347253_10451263.jpg
d0347253_10480757.jpg


素敵な風景も見れて
たくさんの可愛いニャンズに
必ず?出会える公園

また会いにくるね・・・


mika'z
d0347253_11073216.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-13 18:00 | にゃんこ | Trackback

「東京ゲートブリッジが見える公園で」若洲海浜公園 2017.5.12

d0347253_09165983.jpg


2017年5月12日(金)撮影
東京ゲートブリッジが近くに見える公園
「若洲海浜公園」


久しぶりにココに来たね
きみと来るのは2回目
↓↓はじめて訪れた時の記事↓↓
ここから見るゲートブリッジは
キラキラしていて本当に綺麗
d0347253_09524142.jpg



今がいちばん心地よい気候
夜散歩も気持ちいいね・・・
ブリッジ下の可愛いお花たち
d0347253_09182865.jpg
きみたちは夜でも美しい*☆*¨*★
うらやましいよ・・・
d0347253_09143052.jpg
d0347253_10053648.jpg



今週も気持ちが崩れてしまいそうだった
きっと来週も再来週も・・・ ずっと・・・
今わたしはどこに立っているのか?
どこに向かっているのか?
どうすればいいのか?
何もわからないけど・・・
もしきみがいなかったら・・・と想像すると
こんな風景も見れないし
癒される時間もないのだろうなぁ・・・

わかっていることは
きみが居てくれてよかった・・・ってこと
それだけ・・・


mika'z
d0347253_09444375.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-13 10:00 | お出かけ | Trackback

モフモフ「雪之丞&まや嬢」

d0347253_07593382.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


入口レジの前でお出迎え
モフモフ「雪之丞」くん
横顔は凛々しいけど・・・
d0347253_08101513.jpg
d0347253_08103780.jpg
身だしなみ中
んペっ!んぺっ!・・・
d0347253_08135331.jpg
足が落ちちゃうよ!
d0347253_08172820.jpg
半分落ちてる・・・けど
気にしない気にしない

雪之丞はすごく穏やかな子
お手々をいっぱい
ニギニギ ムギュムギュ
させてくれたよ
d0347253_08200682.jpg



もうおひとりのモフモフさん
「まや嬢」メインクーンだから
体型を確認させてもらいたかったけど
ずーっと窓と壁の間にスッポリ・・・
やっぱり顔もデッカイし腕も太い気がする・・・(^-^;
たてがみも綺麗なお嬢様にゃんこ☆
d0347253_08214620.jpg
今度は抱っこさせてもらいたいなぁ
「ねぇ~ いいでしょ!」
d0347253_08211182.jpg
「雪之丞」と「まや嬢」は
ノンビリおっとりニャンコ

またお世話になります
よろしくね(´∀`*)


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-07 20:00 | にゃんこ | Trackback

「渋谷」ヒカリエより 2017.5.7

d0347253_17435269.jpg



2017年5月7日(日)撮影
ゴールデンウィーク最終日
渋谷「ヒカリエ」より


d0347253_18543739.jpg
d0347253_18550352.jpg
d0347253_18553980.jpg
d0347253_18555893.jpg



変わっていくことが楽しみだったり・・・

変わっていくことが不安だったり・・・

どちらの気持ちも同時に存在してしまうのね


mika'z




[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-07 19:00 | 風景 | Trackback

ぶちゃカワ「昆布&やじろう&がじろう」

d0347253_19201438.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


にゃんこ記事書けるのうれしいぃ~!

ゴールデンウィークはお散歩いっぱいして
リフレッシュできたけど・・・
やっぱりニャンコの癒し効果は最強!

「すみません 触らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ
「すみません 撮らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ

しろう店長の写真を撮っている時
ずっと後ろから目線を送ってくれていた
「昆布さん」(愛称:ぶぅさん 女の子)
d0347253_19210212.jpg
d0347253_19211696.jpg
昆布さんのぶちゃカワたまらんっ!
d0347253_19221675.jpg



ありゃ・・・こちらにも
モフモフぶちゃカワ
たぶん・・・ 「がじろうくん」
d0347253_19225292.jpg
あっ!起きたっ!
不機嫌顔が可愛いぃ~!
こんな人いる・・・(;一_一)
d0347253_19234490.jpg
あぁ・・・ また寝るの?
d0347253_19240824.jpg
寝た・・・
モフッと・・・ また寝た・・・
d0347253_19242516.jpg



っで・・・ がじろうくんのお兄ちゃん
「やじろうくん」
プライド高いぶちゃカワさん
余裕あるわぁ~☆いい顔してるわぁ~☆
d0347253_19402477.jpg


ぶちゃカワにゃんこさんはマイペース
動じない・・・ 自分から媚びを売らない
男らしいわぁ~!惚れるわぁ~!

でも・・・ 
チラチラこっちを見てくるところが
たまらんっ!

お兄ちゃんとぺっちゃんが居なくなってから
ずっとニャンコの愛に飢えていたから
すっごく満足!

ほかにもたくさん撮らせてもらったから
少しずつUpするね(^_-)-☆

ニャンコ記事のわたしは
壊れてしまうことをお許しください
(*- -)(*_ _)<(_ _)>ペコリ


mika'z


2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 20:30 | にゃんこ | Trackback

黒にゃん「店長しろう VS 新人にゃんこ」

d0347253_13153745.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


ほんとうはね・・・
一昨日ね 谷中へ行ったのは
ニャンコに会いたくて触れたくて行ったの・・・
ニャンコの愛に飢えているわたし

でもね・・・ GWの人混みの中いるわけないよね・・・
っで・・・ 帰りに猫カフェ寄ったけど
そこもいっぱいで入れず・・・
ニャンコに触れたい衝動が治まらず
本日ようやく欲求が解消されましたっ!(^^)v

ニャンズへの優しさが伝わるカフェでした☆


たぶん週末には通うことが
習慣になりそうな予感・・・?


まずは店長「しろう」さんのご紹介
たぶん・・・
後ろにいらっしゃるのは「昆布」さん
(愛称:ぶうさん 女の子)
d0347253_13325874.jpg
さすが店長!落ち着きがちがうっ!
軽部アナ V Sしろうさん 蝶ネクタイがお似合い☆☆☆
d0347253_13340492.jpg
寝姿も綺麗*☆*¨*★*..*☆*¨*
d0347253_13312697.jpg
くるりんッ!
d0347253_13321066.jpg


でも・・・
最近沖縄からやって来た黒猫さんと微妙な関係?
名前は・・・「じろうさん」だったかな?
1階が気になる店長
d0347253_13333937.jpg
1階「新人じろうさん」2階「店長しろうさん」
何度もじろうさんが「シャーッ!」って
やっていました(店長はムッ!ってしているだけ)
その度にお店の人が仲裁に入り・・・
新人ニャンコは2階で寝たいらしいのね・・・
2階はふかふかのベッドだもんね!
「2階に寝るのはまだ早いわよ」
d0347253_13353436.jpg
店長には敵わず「うっ・・・2階で寝たいニャ」
お魚に八つ当たりの新人ニャンコ
d0347253_13385246.jpg



久しぶりに感じたニャンコの温もり
柔らかくってフワフワで・・・
ステお兄ちゃんやぺっちゃんの温もり想い出す

わたしのゴールデンウィーク後半は
ニャンコ愛で満たされたい☆

いっぱい撮らせてくれて
ありがとうね

少しずつニャンズの紹介していくね
「猫まるカフェ物語」はつづく・・・


mika'z

2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 15:00 | にゃんこ | Trackback

「食べマス リラックマ」

d0347253_08051844.jpg


お散歩記事が続いちゃったけどね・・・
お散歩中にローソンで見つけた
「食べマス」シリーズ

前回の「桜リラックマ」も美味しかったら
買ってみたの・・・
キャラものお菓子は美味しそうであれば
抵抗なくパクリッ!いっちゃう方だけど
でも全身リラックマはさすがに…(;一_一)
だって可愛くこっちを見上げて
ちょこんと座ってんだもん
可愛すぎるよぉ~
切なすぎるよぉ~

だからチューした後に食べたわぁ~
美味しかったわぁ~・・・(´▽`*)

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 09:00 | 美味しいもの | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite