わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

「いちご」

d0347253_21170651.jpg
2017年2月27日
月曜日
いちごパフェ
きみと半分こ


mika'z
d0347253_00115096.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-28 22:30 | 美味しいもの | Trackback

「想いながら…」

d0347253_23562960.jpg

写真は昨日の夕方・・・ 西の空・・・
キラキラしてて綺麗だなぁ~って
きみはいまどっちの空を見ているかなぁ~って
きみも西の空を見てくれているといいなぁ~って

そんなことを想いながら撮った一枚
きみがそばに居ない時の風景写真は
きみと共有したいから撮るの・・・

おやすみなさい・・・☆


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-26 23:30 | 夕陽 | Trackback

「岩合光昭のねこグッズ」

d0347253_20400856.jpg


猫グッズブランド「岩合光昭のねこ」

かわいいハンカチ見つけたよ
ふんわりしていて肌触りも気持ちいぃ
にゃんこグッズは大好きだけど
直接写真がプリントされている雑貨は
あまり好んで買ったりはしないの・・・
でもね・・・岩合さんのにゃんこ写真や
ネコ歩きは大好き!
ハンカチの子はぺっちゃんに似ていて
とっても可愛い☆

この子はお兄ちゃん似!
↓↓↓可愛いものは癒されるね!
かわいい雑貨がいっぱいだったから
PRリンク貼りまくり・・・(^-^;
d0347253_20464315.jpg

きみもわたしも
にゃんこ好きだもんね
きみと居るとなぜか
にゃんこに出会うことが多い
きみがにゃんこを
呼び寄せているの?

もしかしてきみは
人間の姿をしたお利口な
癒しにゃんこですか?

どうりで・・・
なるほどねぇ~・・・(´∀`*)ウフフ


mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-26 21:30 | 雑貨 | Trackback

「上野公園プチ散歩」2017.2.25

d0347253_19283303.jpg


2017年2月25日(土)撮影
上野恩賜公園

ダイエットと健康のためにプチ散歩
交番近くの左右にある大寒桜は
モコモコほぼほぼ見頃です
d0347253_19464120.jpg
d0347253_19494092.jpg
d0347253_19502576.jpg
d0347253_19573012.jpg
d0347253_20130886.jpg
d0347253_19591069.jpg
d0347253_20001030.jpg

昨年もここの桜を
一緒に見たの覚えている?


ここの通りが満開になるのは
まだ1か月先くらいかな?
d0347253_20011628.jpg
d0347253_20022512.jpg

今年もきみといっぱい
お花見できるのが楽しみ♪
青い空の桜も見たいし夜桜も見たい☆
お花見はきみと一緒だから
キレイが倍・・・ 楽しいも倍・・・
お花見だけに限らず
きみと一緒だから感動が倍になる
☆*.・(*ゝ∀・*)ノ☆


mika'z

d0347253_20105814.jpg


📍わたしの【桜】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 23:00 | お散歩 | Trackback

「みはしのあんみつ」

d0347253_17483817.jpg


あれ?最近ダイエットアプリ
ダウンロードしていたよね?
だって並ばずに入れることは
めったにないんだよ
「空いてるよっ!」って・・・
みはしのあみみつさんに呼ばれたの

クリームがソフトクリームなのが好き
っで・・・
絶対にクリーム白玉あんみつ派
この三点セットがわたしの基本形
でもね・・・
となりの小さな女の子が食べていた
イチゴがのったクリームあんみつ
あれも惹かれたなぁ~・・・( →_→)ジロ!

それでも満足満足☆☆☆美味しかったぁ
満足はしたけれど・・・
ダダダッ・・・ダイエットアプリ(^_^;)
朝も食べ過ぎちゃったから
上野公園をプチ散歩することに
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!


上野公園のプチ散歩記事は後程ね


mika'z
d0347253_17513862.jpg
d0347253_17523132.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 21:00 | 美味しいもの | Trackback

「きみからのプレゼント☆」

d0347253_16250434.jpg


早速ほらっ!
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ*。
春物ギンガムチェックのワンピース☆☆☆

昨日ひとめぼれしたワンピース
きみと出会った時と一緒だよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンプルなデザインでクラシカル
わたしの大好きなカタチ
ギンガムチェックでリボン
ふんわりしていてシンプル
d0347253_16252231.jpg

早くこのワンピースを着て
桜の下をきみと並んで歩きたいよ

一足早いお誕生日プレゼント☆☆☆
素敵なワンピースありがとう☆
(*´∀`).。o○ウレシ
お気に入りのワンピースになったよ☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


mika'z
d0347253_16254249.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 17:00 | 伝言板 | Trackback

「3つの願いから」

d0347253_00101382.jpg



やっぱりきみが好き
きみが大好きだよ

きみの愛情を感じたい
きみを近くに感じたい
少しでも長く一緒に居たい

ただそれだけの願いから
ほかの気持ちなんてないんだ

大好きだから不安にもなるんだ
大好きだから確かめたくもなるんだ
大好きだからもっともっとって思うんだ

なかなか戻ってこれない時もあるけれど
無駄に考えて悩んですごく遠回りして
なかなか戻ってこれない時もあるけれど
結局いつも戻ってくる同じ気持ち
だから気持ちはわかっていてね

どんなことがあっても
ずっときみが好き
ずっときみが大好きだよ
それだけは確かなことだとわかっている

いつも困らせてごめんね

これからはできるだけ早く
戻ってくるようにがんばるね

きみの愛情を感じたい
きみを近くに感じたい
少しでも長く一緒に居たい

ただそれだけの願いから
ほかの気持ちなんてないんだ

いつもきみを感じて
すこしでも長くきみを感じて
わたしはいつも幸せで満たされる


mika'z


d0347253_07511187.jpg
d0347253_07564287.jpg
d0347253_07590554.jpg


写真は・・・
2017年2月17日(金)撮影
『湘南シャンデリア』

江の島シーキャンドル
イルミネーション「湘南の宝石」


📍わたしの【イルミネーション】まとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 01:00 | ひとりごと | Trackback

「チョコレート」

d0347253_20110421.jpg



2017年2月14日(火)
きみが届けてくれた
ヴィタメールのフランボワーズチョコ


ごちそうさまでした
中からとろ~り
洋酒の効いたラズベリージャム
とっても美味しかったから
きみと半分ずつ食べたかったのに・・・

もう遅いよ・・・ ρ(・・、)。。。


mika'z



【予約投稿】


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-21 20:30 | 美味しいもの | Trackback

「江ノ島にゃんこ」⑩湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_09583217.jpg


2017年2月17日(金)撮影
江ノ島で出会ったにゃんこさん

「湘南の宝石を見に 2017.2.17」の記事
まだ終わっていなかったよ
結局①~⑩になっちゃった・・・(*- -)(*_ _)
江ノ島にはにゃんこさんがいっぱいだから
必ず出会いがあるね!(´∀`*)ウフフ

一つ目のエスカー乗り場で
「ニャーニャー」叫んでいた子
d0347253_10233037.jpg


「なんかくれニャ~!」
d0347253_10240775.jpg


「ここにあるのかニャ~?」
d0347253_10244039.jpg


「いい匂いはどこからかニャ~?」
d0347253_10251898.jpg

ステファンお兄ちゃんを想い出すよ(*^_^*)
帰宅時はお兄ちゃんも激しく叫んでいたなぁ・・・(^_^;)


あれ? あちらの方はお静かですね
ぬんっ・・・
d0347253_10262434.jpg



あ 来た来た・・・
「何かくれるのかニャ?」
d0347253_10272087.jpg


ちかっ!
d0347253_10275648.jpg


プイッ!
「何もニャいのか・・・」
d0347253_10283073.jpg
ごめんなさい・・・ 
こちらの子はぺっちゃんっぽい
ぺっちゃんも静かに求めてくる子だったから・・・

でも・・・
お兄ちゃんを裏で操っていたという噂も・・・
(´∀`*)ウフフ

今回も江ノ島にゃんこに
お会いできて良かったね
またね!(^_^)/~


mika'z


🐈 わたしの「愛猫」まとめ読み


↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル


【予約投稿】


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-19 23:00 | にゃんこ | Trackback

「光のフィナーレ」⑨湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_03210711.jpg

2017年2月17日(金)撮影
「江の島サムエル・コッキング苑」
入り口手前の広場あたり
江の島シーキャンドル
イルミネーション「湘南の宝石」
************************
「湘南の宝石フィナーレ」
MIRRORBOWLERS presents
~壮大でファンタジックな光の新世界~
2017年2月11日(土)~ 2月19日(日)
数百個のミラーボールによる壮大で
ファンタジックな光の新世界がさらにパワーアップ
************************

「湘南の宝石」最後の記事
たぶん・・・ 
今シーズン最後のイルミネーション記事

入り口の広場もすごく綺麗☆
ここでも夜のお花見できたね
d0347253_03243357.jpg
d0347253_03254289.jpg
d0347253_03263103.jpg

金色系で統一感があり素敵な世界
d0347253_03215486.jpg
d0347253_03222707.jpg


今日で終わってしまう「湘南の宝石」
間に合ってよかった
こんなに素敵なイルミネーションが見れて
本当に良かった☆(^_-)-☆

「2016-2017のイルミネーション」は
どこも素敵な想い出になって
「関東三大イルミネーション」は
それぞれの特徴がはっきりしていて
魅せ方がブレていないっていうか・・・
納得の評価で本当に綺麗だったね☆


きみのおかげだよ
ありがとうね☆
つぎはお花見だね!(^^♪

そしてわたしのご機嫌はなおったの?


mika'z

d0347253_03230177.jpg


↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル

【予約投稿】



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-19 22:00 | お出かけ | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite