わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:美味しいもの( 30 )

「食べマス リラックマ」

d0347253_08051844.jpg


お散歩記事が続いちゃったけどね・・・
お散歩中にローソンで見つけた
「食べマス」シリーズ

前回の「桜リラックマ」も美味しかったら
買ってみたの・・・
キャラものお菓子は美味しそうであれば
抵抗なくパクリッ!いっちゃう方だけど
でも全身リラックマはさすがに…(;一_一)
だって可愛くこっちを見上げて
ちょこんと座ってんだもん
可愛すぎるよぉ~
切なすぎるよぉ~

だからチューした後に食べたわぁ~
美味しかったわぁ~・・・(´▽`*)

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 09:00 | 美味しいもの | Trackback

「楽しい食事時間」メキシコ料理 LA SALSA 2017.5.1

d0347253_19461676.jpg


2017年5月1日(月)撮影
横浜ワールドポーターズ
「LA SALSA / ラ サルサ」
d0347253_20083994.jpg
d0347253_20090234.jpg
d0347253_20092162.jpg
d0347253_20094743.jpg


あの時・・・
落ち着いて食事できる席を
お店の方に言ってくれてありがとう(*- -)
お店の方もありがとうございました(*_ _)ペコリ

ふたりでメキシコ料理は初めて
なんだかスッゴク辛いサルサソースや
いろんな味のソースを試して
スパイシーなお肉でタコスを作ったり
楽しいディナーだったね♪
最近きみの影響で辛いものが
少し強くなったよ!(^^)v

きみと食事をしている時は
いつも楽しいし幸せMAX☆
ここのお店は夜景も綺麗で良かったね☆
でも食べ過ぎちゃった・・・(^-^;


いつもありがとう*☆*¨*★*..*☆*¨
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-03 21:00 | 美味しいもの | Trackback

「グリップオーガニック」横浜赤レンガ倉庫2017.4.18

d0347253_19422304.jpg

2017年4月18日(火)撮影
横浜赤レンガ倉庫
オーガニックイタリアンレストラン
「GRIP ORGANIC (グリップオーガニック)」

平日定時あがり会社帰りに横浜へ
テラス席のあるレストラン
「NAKANIWA」ライトアップで素敵な演出
美味しい夜だったね*☆*¨*★*..*☆*
贅沢な夜だったね*☆*¨*★*..*☆*
d0347253_20334147.jpg


★マコガレイのカルパッチョ
d0347253_20153760.jpg


★ピザ
( ジェノベーゼ 野菜いっぱい モッツァレラ)
d0347253_20161527.jpg


★豚バラ肉のコンフィ
d0347253_20164944.jpg


★生うにのトマトクリームソースのパスタ
d0347253_20173154.jpg


食事をしている時・・・
出逢ってからずっと変わらない優しさ
一番優しさを感じる時間
食べたいものを
食べやすいように
いつも愛情を感じるふるまい

その優しいふるまいはわたしだけなの?
欲張りなわたしだから・・・(^-^;

お腹も満たされて・・・
きみの優しさも満たされて・・・
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)

少し夜のお散歩しましょうか


mika'z
d0347253_21432395.jpg


この日の記事はまだつづくよ(^_-)-☆

📍わたしの【赤レンガ倉庫】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-22 22:30 | 美味しいもの | Trackback

「桜リラックマ」

d0347253_19440323.jpg


今朝ローソンで買いました
とっても可愛くて
すっごく美味しい和菓子
リラックマがプリン味の餡
黄色い鳥の子がゆず味の餡
お昼休み可愛くて美味しくて
会社の中でも至福の時間・・・


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-16 20:00 | 美味しいもの | Trackback

「美味しい連夜」

d0347253_19203051.jpg

2017年3月3日(金)撮影
羽田空港ターミタル2
「カステルモーラ (CASTELMOLA)」

何度もこのレストラン前の展望デッキへ
飛行機を見に行っていて
ずっと気になっていたお店
どれもこれも本当に美味しかったね
パスタは写真のこと忘れちゃって
きみが取り分けてくれた後に写真撮り
お腹空いてて美味しそうだと
写真のこと忘れちゃいがち・・・(^-^;

・フライドポテト オリジナルディップ添え
・ルッコラとドライトマトのサラダバルサミコソース
・ずわい蟹のジェノベーゼ 生パスタフェットチーネ
・PIZZA やまと豚の豚トロビスマルク
d0347253_20212266.jpg
d0347253_21182220.jpg
d0347253_21190995.jpg



2017年3月2日(木)撮影
東京ソラマチ 6F
「ひつまぶし名古屋 備長」
d0347253_19204453.jpg

ここのひつまぶしは
間違いなく美味しい☆☆☆
名古屋へ行きたい・・・


2日続けて美味しい時間
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)
ありがとうございました<(_ _)>


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-04 23:00 | 美味しいもの | Trackback

「いちご」

d0347253_21170651.jpg
2017年2月27日
月曜日
いちごパフェ
きみと半分こ


mika'z
d0347253_00115096.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-28 22:30 | 美味しいもの | Trackback

「みはしのあんみつ」

d0347253_17483817.jpg


あれ?最近ダイエットアプリ
ダウンロードしていたよね?
だって並ばずに入れることは
めったにないんだよ
「空いてるよっ!」って・・・
みはしのあみみつさんに呼ばれたの

クリームがソフトクリームなのが好き
っで・・・
絶対にクリーム白玉あんみつ派
この三点セットがわたしの基本形
でもね・・・
となりの小さな女の子が食べていた
イチゴがのったクリームあんみつ
あれも惹かれたなぁ~・・・( →_→)ジロ!

それでも満足満足☆☆☆美味しかったぁ
満足はしたけれど・・・
ダダダッ・・・ダイエットアプリ(^_^;)
朝も食べ過ぎちゃったから
上野公園をプチ散歩することに
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!


上野公園のプチ散歩記事は後程ね


mika'z
d0347253_17513862.jpg
d0347253_17523132.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 21:00 | 美味しいもの | Trackback

「チョコレート」

d0347253_20110421.jpg



2017年2月14日(火)
きみが届けてくれた
ヴィタメールのフランボワーズチョコ


ごちそうさまでした
中からとろ~り
洋酒の効いたラズベリージャム
とっても美味しかったから
きみと半分ずつ食べたかったのに・・・

もう遅いよ・・・ ρ(・・、)。。。


mika'z



【予約投稿】


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-21 20:30 | 美味しいもの | Trackback

「わたしはご機嫌ななめになりました」

d0347253_10244928.jpg



わたしは2017年2月13日(月)から
ご機嫌ななめになりました
正確に言うと・・・
2017年2月12日(日)夕方ごろから
ご機嫌ななめになりました(^_^;)

昨年夏くらいから傷ついた気持ちが
ようやく癒されてきていて
幸せな気持ち楽しい気持ち嬉しい気持ちで
充実していたのに・・・

14日の夜届けてくれた
ヴィタメールのオレンジケーキ
上にのったオレンジピールもすごく美味しっ☆
d0347253_10261741.jpg

パンと一緒に翌日の朝食に☆
d0347253_10263964.jpg



2017年2月15日(水)会社でお昼メニュー
きみが買ってくれた美濃吉さんのおかずに
コンビニメニューを添えて・・・
d0347253_10252967.jpg


美味しい物でご機嫌を癒す
きみがわたしにしてくれる対応法のひとつ・・・

きみの優しさを一つずつ感じて
また一つずつ幸せを積み上げていけたら
もっともっときみと深く
以前よりももっと深くって想うから・・・

いまはまだいろんな気持ちをぶつけて
確かめたい・・・

きみの気持ちはわかっているけど・・・
きみの気持ちは感じているけど・・・
ごめんね・・・


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-18 11:00 | 美味しいもの | Trackback

「楽しいデザートの時間」

d0347253_10350178.jpg

2017年2月11日土曜日

おはようございます
最近毎日フルーツ嬉しいな
会社でもフルーツランチ
ブログもフルーツばかり(^-^;
(↓昨日のフルーツ弁当)
d0347253_10562520.jpg

いちご・キウイ・いよかん3種の定番
だから盛り付け方を楽しんで♪
今日はお休みだから生クリーム添え
アップルティも一緒にいただきます
d0347253_10505475.jpg

きみと食後のお茶タイムは大好きな時間
お気に入りのデザートをいただきながら
「美味しいね!美味しいね!」って
何度も同じ言葉だって
当たり前の言葉だって
それでも盛り上がる時間
楽しいよね♪

一緒に食後のデザートを
いつまでも楽しくいただけるような
仲良しでいたいね☆(^_-)-☆


mika'z
d0347253_10512336.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-11 11:30 | 美味しいもの | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite