わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:にゃんこ( 22 )

タワーの住猫「うり坊&いちごさん&おもちさん」

d0347253_18315835.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」

猫タワーの住猫さんたち


最上階の3階には
「うり坊」(男の子)
お返事できる子
「こんにちわぁ」
「ニャっ!」 スーーっ・・・Zzzzz
d0347253_18432806.jpg
突然起きて
かにパン「パクッ!!」
d0347253_18425981.jpg
「ガブッ!!」「おいちぃ~・・・」
d0347253_18435602.jpg



2階には
「いちごさん」(愛称:いちご先輩 女の子)
お手々可愛いぃ~
怒りんぼだってさぁ~
d0347253_18413668.jpg

「ご機嫌いかがですか?」
ムッスーーーっ・・・
「お邪魔しました・・・」(^-^; (*- -)(*_ _)
d0347253_18421943.jpg



【物件PRポイント】
3階と2階は眺望良好!!
d0347253_18443197.jpg
お外の鳥さんを狙える階・・・(^-^;
d0347253_18451907.jpg
高層階で優雅な生活
d0347253_18455011.jpg



1階には・・・
「おもちさん」(女の子)
ツンデレ・・・☆
d0347253_18465202.jpg
膝にすぐおじゃまできるように1階で待機
でも触られるのがイヤらしいの・・・
だからご挨拶だけさせてもらいました(^-^;
「ピンクの毛布がお似合いですね!」
d0347253_18482533.jpg



タワーの暮らしはどうですか?幸せですか?
幸せだと感じてくれていたら嬉しいな


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-27 19:30 | にゃんこ | Trackback

おやすみ「キングとマロニー」

d0347253_22493257.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


キング(愛称:キンちゃん)

さっきまで遊んでもらっていたのに・・・
疲れてウトウト・・・

d0347253_22502690.jpg


あ~・・・
寝ちゃった・・・  カワイっ・・・(´∀`*)

d0347253_22505997.jpg


きみと一緒に眠れたらいいのになぁ・・・
あったかくてフワフワで
気持ちいいでしょうね

おやすみ・・・ キンちゃん・・・




こちらのマロニーちゃん(女の子)は
ずっとお休み中でした
d0347253_23124610.jpg



みんなおやすみ・・・
いい夢見れるといいね*☆*¨*★*..*


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 23:50 | にゃんこ | Trackback

営業部長「ちゃんぷ」

d0347253_05484544.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


営業部長の「ちゃんぷ」くん

お客さんが入って来たら一番にご挨拶
ステファンお兄ちゃん似だから
わたしは一番に愛着がある子
お顔はショボショボ風だけれど・・・
d0347253_05494291.jpg
d0347253_05495489.jpg
d0347253_05500633.jpg
とってもお行儀がいいの
d0347253_05501930.jpg
スタッフの方が「いい顔して~」って言うと・・・
d0347253_05503327.jpg
切りさすが営業部長!
キリッとしてくれたね
d0347253_05510912.jpg
ずーっとこの場所で
お出迎えとお見送り
きみは営業部長の鑑だよ!
どこかの誰かに見習わせたいよ!
(´∀`*)ウフフ

また会いにいくね☆


mika'z


d0347253_05543694.jpg


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 06:00 | にゃんこ | Trackback

「ボクはニャンライダー」若洲海浜公園 2017.5.12

d0347253_10405511.jpg



2017年5月12日(金)撮影
東京ゲートブリッジが近くに見える公園
「若洲海浜公園」のニャンコたち


ここはニャンコさんがいっぱいだね
あっちやこっちでニャンコに出会える公園

バイクの見張り番!
ご主人様は釣りをお楽しみ中
d0347253_10412986.jpg
d0347253_10421057.jpg
「ボクはニャンライダー」
d0347253_10442897.jpg


この公園に来る人・・・
釣りを楽しむ人
キャンプを楽しむ人
風景を楽しむ人
そしてきっと・・・
にゃんこ好きな人

食べるものには困らない?
お外ニャンコにしては余裕の表情
可愛くニャーと近くに来てくれて嬉しいよ☆
d0347253_10451263.jpg
d0347253_10480757.jpg


素敵な風景も見れて
たくさんの可愛いニャンズに
必ず?出会える公園

また会いにくるね・・・


mika'z
d0347253_11073216.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-13 18:00 | にゃんこ | Trackback

モフモフ「雪之丞&まや嬢」

d0347253_07593382.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


入口レジの前でお出迎え
モフモフ「雪之丞」くん
横顔は凛々しいけど・・・
d0347253_08101513.jpg
d0347253_08103780.jpg
身だしなみ中
んペっ!んぺっ!・・・
d0347253_08135331.jpg
足が落ちちゃうよ!
d0347253_08172820.jpg
半分落ちてる・・・けど
気にしない気にしない

雪之丞はすごく穏やかな子
お手々をいっぱい
ニギニギ ムギュムギュ
させてくれたよ
d0347253_08200682.jpg



もうおひとりのモフモフさん
「まや嬢」メインクーンだから
体型を確認させてもらいたかったけど
ずーっと窓と壁の間にスッポリ・・・
やっぱり顔もデッカイし腕も太い気がする・・・(^-^;
たてがみも綺麗なお嬢様にゃんこ☆
d0347253_08214620.jpg
今度は抱っこさせてもらいたいなぁ
「ねぇ~ いいでしょ!」
d0347253_08211182.jpg
「雪之丞」と「まや嬢」は
ノンビリおっとりニャンコ

またお世話になります
よろしくね(´∀`*)


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-07 20:00 | にゃんこ | Trackback

ぶちゃカワ「昆布&やじろう&がじろう」

d0347253_19201438.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


にゃんこ記事書けるのうれしいぃ~!

ゴールデンウィークはお散歩いっぱいして
リフレッシュできたけど・・・
やっぱりニャンコの癒し効果は最強!

「すみません 触らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ
「すみません 撮らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ

しろう店長の写真を撮っている時
ずっと後ろから目線を送ってくれていた
「昆布さん」(愛称:ぶぅさん 女の子)
d0347253_19210212.jpg
d0347253_19211696.jpg
昆布さんのぶちゃカワたまらんっ!
d0347253_19221675.jpg



ありゃ・・・こちらにも
モフモフぶちゃカワ
たぶん・・・ 「がじろうくん」
d0347253_19225292.jpg
あっ!起きたっ!
不機嫌顔が可愛いぃ~!
こんな人いる・・・(;一_一)
d0347253_19234490.jpg
あぁ・・・ また寝るの?
d0347253_19240824.jpg
寝た・・・
モフッと・・・ また寝た・・・
d0347253_19242516.jpg



っで・・・ がじろうくんのお兄ちゃん
「やじろうくん」
プライド高いぶちゃカワさん
余裕あるわぁ~☆いい顔してるわぁ~☆
d0347253_19402477.jpg


ぶちゃカワにゃんこさんはマイペース
動じない・・・ 自分から媚びを売らない
男らしいわぁ~!惚れるわぁ~!

でも・・・ 
チラチラこっちを見てくるところが
たまらんっ!

お兄ちゃんとぺっちゃんが居なくなってから
ずっとニャンコの愛に飢えていたから
すっごく満足!

ほかにもたくさん撮らせてもらったから
少しずつUpするね(^_-)-☆

ニャンコ記事のわたしは
壊れてしまうことをお許しください
(*- -)(*_ _)<(_ _)>ペコリ


mika'z


2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 20:30 | にゃんこ | Trackback

黒にゃん「店長しろう VS 新人にゃんこ」

d0347253_13153745.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


ほんとうはね・・・
一昨日ね 谷中へ行ったのは
ニャンコに会いたくて触れたくて行ったの・・・
ニャンコの愛に飢えているわたし

でもね・・・ GWの人混みの中いるわけないよね・・・
っで・・・ 帰りに猫カフェ寄ったけど
そこもいっぱいで入れず・・・
ニャンコに触れたい衝動が治まらず
本日ようやく欲求が解消されましたっ!(^^)v

ニャンズへの優しさが伝わるカフェでした☆


たぶん週末には通うことが
習慣になりそうな予感・・・?


まずは店長「しろう」さんのご紹介
たぶん・・・
後ろにいらっしゃるのは「昆布」さん
(愛称:ぶうさん 女の子)
d0347253_13325874.jpg
さすが店長!落ち着きがちがうっ!
軽部アナ V Sしろうさん 蝶ネクタイがお似合い☆☆☆
d0347253_13340492.jpg
寝姿も綺麗*☆*¨*★*..*☆*¨*
d0347253_13312697.jpg
くるりんッ!
d0347253_13321066.jpg


でも・・・
最近沖縄からやって来た黒猫さんと微妙な関係?
名前は・・・「じろうさん」だったかな?
1階が気になる店長
d0347253_13333937.jpg
1階「新人じろうさん」2階「店長しろうさん」
何度もじろうさんが「シャーッ!」って
やっていました(店長はムッ!ってしているだけ)
その度にお店の人が仲裁に入り・・・
新人ニャンコは2階で寝たいらしいのね・・・
2階はふかふかのベッドだもんね!
「2階に寝るのはまだ早いわよ」
d0347253_13353436.jpg
店長には敵わず「うっ・・・2階で寝たいニャ」
お魚に八つ当たりの新人ニャンコ
d0347253_13385246.jpg



久しぶりに感じたニャンコの温もり
柔らかくってフワフワで・・・
ステお兄ちゃんやぺっちゃんの温もり想い出す

わたしのゴールデンウィーク後半は
ニャンコ愛で満たされたい☆

いっぱい撮らせてくれて
ありがとうね

少しずつニャンズの紹介していくね
「猫まるカフェ物語」はつづく・・・


mika'z

2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 15:00 | にゃんこ | Trackback

「江ノ島にゃんこ」⑩湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_09583217.jpg


2017年2月17日(金)撮影
江ノ島で出会ったにゃんこさん

「湘南の宝石を見に 2017.2.17」の記事
まだ終わっていなかったよ
結局①~⑩になっちゃった・・・(*- -)(*_ _)
江ノ島にはにゃんこさんがいっぱいだから
必ず出会いがあるね!(´∀`*)ウフフ

一つ目のエスカー乗り場で
「ニャーニャー」叫んでいた子
d0347253_10233037.jpg


「なんかくれニャ~!」
d0347253_10240775.jpg


「ここにあるのかニャ~?」
d0347253_10244039.jpg


「いい匂いはどこからかニャ~?」
d0347253_10251898.jpg

ステファンお兄ちゃんを想い出すよ(*^_^*)
帰宅時はお兄ちゃんも激しく叫んでいたなぁ・・・(^_^;)


あれ? あちらの方はお静かですね
ぬんっ・・・
d0347253_10262434.jpg



あ 来た来た・・・
「何かくれるのかニャ?」
d0347253_10272087.jpg


ちかっ!
d0347253_10275648.jpg


プイッ!
「何もニャいのか・・・」
d0347253_10283073.jpg
ごめんなさい・・・ 
こちらの子はぺっちゃんっぽい
ぺっちゃんも静かに求めてくる子だったから・・・

でも・・・
お兄ちゃんを裏で操っていたという噂も・・・
(´∀`*)ウフフ

今回も江ノ島にゃんこに
お会いできて良かったね
またね!(^_^)/~


mika'z


🐈 わたしの「愛猫」まとめ読み


↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル


【予約投稿】


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-19 23:00 | にゃんこ | Trackback

「羨ましいと想う」

d0347253_21354262.jpg


2017.1.4(水) 撮影
「ご近所のねこちゃん」



きみはとっても可愛いね
ゴロにゃんゴロにゃん可愛いね

きみが羨ましいよ
きみは道行く人から癒され
きみは道行く人を癒し

ゴロにゃんしながら
わたしをどんな風に見ているの?
d0347253_17465856.jpg
d0347253_17533143.jpg
d0347253_17541013.jpg
d0347253_21364612.jpg
d0347253_21361101.jpg
d0347253_21371369.jpg



きみが本当に羨ましいよ

きみは大切な人たちから愛され
きみは大切な人たちを愛し

ふとっ…
わたしはなにやってんだろ…?
だれにも見せたくない
だれにも見られたくない
本当のわたし…


d0347253_17263184.png


昨日はお母さんのお墓参り
お母さんはいまのわたしを
どんな風に想っているだろう…?
この空の上から
どんな風に見えているだろう…?

今朝の夢の中でお母さんは
わたしよりも親戚の女の子を
可愛がっていたよ…
切なかったよ…
羨ましかったよ…

可愛く素敵になれないわたしだからね・・・


mika'z



d0347253_17284240.jpg


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-04 21:00 | にゃんこ | Trackback

「ねぇ笑って」いつかのお外にゃんこ

d0347253_19462009.png



きみたちには暖かい場所はある?
寒くてなってきたから
みんなで仲良く猫団子になって
厳しい冬を乗り越えるんだよ

今度逢ったときは
もう少し笑ってね(=^ェ^=)


あぁ…
にゃんこをギュッと抱っこして
顔をスリスリしたいっ!
お兄ちゃんとペッちゃんが恋しい
代わりにきみの腕をスリスリする(^_^;)




mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-11 20:30 | にゃんこ | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite