わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:伝言板( 23 )

「きみからのプレゼント☆」

d0347253_16250434.jpg


早速ほらっ!
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ*。
春物ギンガムチェックのワンピース☆☆☆

昨日ひとめぼれしたワンピース
きみと出会った時と一緒だよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンプルなデザインでクラシカル
わたしの大好きなカタチ
ギンガムチェックでリボン
ふんわりしていてシンプル
d0347253_16252231.jpg

早くこのワンピースを着て
桜の下をきみと並んで歩きたいよ

一足早いお誕生日プレゼント☆☆☆
素敵なワンピースありがとう☆
(*´∀`).。o○ウレシ
お気に入りのワンピースになったよ☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


mika'z
d0347253_16254249.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 17:00 | 伝言板 | Trackback

「大切な人へ」 2017.1.3

d0347253_22583424.png



2017年1月3日(火)

とっても大切なひとへ

お誕生日おめでとう☆
☆・゚:*ヾ(o´∀`((Happy Birthday♪))☆ ゚*★

きみがこの世界に居てくれて
きみがそばに居てくれて
神様に感謝する日☆

いつもそばに居てくれてありがとう
きみと素敵な想い出を共有することができて
本当に本当にうれしいよ
この一年もふたりの想い出
いっぱいつくりたいから
ずっと仲良しでいようね☆


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-03 00:00 | 伝言板 | Trackback

「2017年が明けました」

d0347253_08234344.png




2017年が明けましたね☀

背中に新しい年の朝陽を浴びて・・・
ポツンっとひとり…
足が長~~~いけれど・・・
ちゃんと立っているよっ!
背中はあったかいよっ!

今年もどうぞよろしくねっ🍀


mika'z

d0347253_17565580.jpg

お家にひとりポツンといるよりは
少しは寂しくないよ
早く初詣に一緒に行きたいよ


隠れmika'z


00000010_12221915.png
[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-01 08:30 | 伝言板 | Trackback

「2016年の最後に」

d0347253_12224273.png
2016年一番お気に入りの写真
2016年8月26日(金)撮影
「河口湖 木ノ花美術館」



このブログを見て下さっているみなさんへ

ネガティブな記事が多いブログですが
今年も見てく下さってありがとうございます
来年は少しくらいポジティブ多めの記事が
書ければいいなと思います
2017年もよろしくお願いいたします




きみへ

2016年・・・ 
きみはいろんな所へわたしを運んでくれて
いっぱい綺麗な風景を見せてくれて
いっぱい優しさを与えてくれて
いっぱい幸せにしてくれた
本当にありがとう 感謝しているよ

気持ちが深まれば深まる分
すれ違いも過敏に感じてしまう
傷も深く治りにくくもなる・・・
それでもきみはいつも一生懸命努力してくれた
2016年は山あり谷ありの1年だったけど
最後にどう思うかな?って不安だったけど
今すごく幸せに想うよ
きみと出会ったこと きみとすれ違ったこと
きみと楽しんだこと きみと悲しんだこと
すべてに意味があって無駄ではなかったって
そんな風に思うようになった
きっと来年もまたきみを困らせたり
きみはわたしを切ない想いにさせたり
そんなことがあるかもしれない・・・
(できれば無くしたいけどね!)
だけど2016年で確かなことがわかったよ
「どんなことがあってもきみが大好き」ってこと
(公開告白最上級レベル!)

きみに感謝ときみのことが
もっと大好きになった2016年☆☆☆☆☆

これで2016年の振り返りは終わりにしましょう
つぎは2017年に向かって楽しいことを考えて
こんなわたしだけど
来年もお願いしてもいいかしら?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


mika'z




年末年始一緒に居れないのは寂しいけれど
わたしのことを忘れないで居てくれたら
わたしは我慢するよ
やっぱりメールしてくれると
穏やかな気持ちでいられる
すごく嬉しい ありがとう

隠れmika'z





[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 20:10 | 伝言板 | Trackback

「2016年記憶の整理③」9月~12月

【9月】
たくさんの思い出の場所があるけれど
「海ほたる」も思い出深い場所
また来年もこの時期にここへ来て
その時にしか見れない夕陽を見たいな・・・
ご飯を食べるのは「国際線」みたいな・・・
ネコカフェにも行ったね・・・
9月26日(月)は立川の昭和記念公園
一足先に秋を感じたくて行ったけど
黄色いコスモス畑は綺麗だったけど
とにかく暑い日だったよね!(^-^;
実は・・・ 9月も気持ちのすれ違いが多かった・・・
こんなにこんなに仲良しなのに・・・ それなのに・・・
でもいつもきみの大きな優しさで乗り越えた9月★
d0347253_03334274.jpg





【10月】
遠くへ行くことはなかったけど
一緒にお買い物してのんびりお家で過ごしたり
お台場ではイルミネーションが始まったり
会社帰りに絶叫マシンでキャーキャーしたり
大きなイベントはなかったけれど
小さな気持ちのすれ違いがあっても
きみへの気持ちがどんどん深まっていった10月☆☆
d0347253_03341343.jpg





【11月】
わたしは「君の名は。」にハマる・・・
きみと早く観に行きたいよ
紅葉もたくさん見たね
そして11月11日(金)~12日(土)
今年最大に幸せな旅「清里→八ヶ岳の旅」へ
最初から最後まで本当に本当に楽しくて嬉しかった
きみと一緒に居ること 
一緒に見ること 
一緒に感じること
こんなに幸せなことなんだって・・・
楽しいことがあれば切ないこともある
大きく気持ちが揺れた月だったけど
大好き大好き大好きって
何回も言いたくなった11月☆☆☆
そして街のイルミネーションが
綺麗になり始めた11月☆☆☆
d0347253_03344337.jpg
d0347253_03352178.jpg
d0347253_03362586.jpg
d0347253_03365582.jpg





【12月】
もちろん12月はイルミネーションがテーマ
でも12月に入ってわたしは風邪ひきさん
ようやく後半から「東京ドイツ村」「さがみ湖」
今年もきみと素敵なイルミネーションを一緒に見れて
楽しい冬を過ごし始めているよ
ところが・・・ あぁ・・・ わたし・・・
治っていた咳喘息がまた・・・その上に
インフルエンザA型感染!! "(-""-)"最悪
心身ともに凹んだよ・・・
そばに居てくれなかった時は寂しかった
でも年越しを迎える前に元気になったよ!(*^^)v
師走とはいえ最後の最後まで心身ともに忙しい12月☆
d0347253_03372933.jpg
d0347253_03375942.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 20:00 | 伝言板 | Trackback

「2016年記憶の整理②」5月~8月

【5月】
わたしは職場環境が変わり
お迎え場所も変わったね
おなじみのスカイツリーは2回訪れている
フラワーカーペットや
ベルギー国旗色のスカイツリー
5月は「近くで飛行機を見る」がテーマ?
1回目に訪れた「城南島海浜公園」は
風向きであっちの方へ着陸・・・(*_*; 
そしてきみは早速翌週
「今日は風向きがバッチリだから」と
また同じ公園へ
どうしてもわたしに近くを飛ぶ飛行機を
見せたかったんだね
ほんとうにきみはいつも
一生懸命な5月☆☆☆
d0347253_01403181.jpg





【6月】
6月1日(金)はお台場へ
映画「ズートピア」を見に行って
もちろんこの月もスカイツリーを訪れて
汐入公園や白髭橋近くをお散歩したり
可愛い柴ワンコさんとも出会ったり
そして6月6日(月)は
会社帰りにすごい行動力発揮
平塚湘南平の夜景を見にビユーンっと・・・=3
近場では船堀タワーにのぼってみたり
川崎マリオンからの工場夜景を見に行ったり
羽田空港ターミナル1や2と
夜景をいっぱい楽しんだ♪
歯医者でわたしの体調が悪くなって
迎えに来てもらったりもしたね
心配もかけたけど
楽しいことがいっぱいだった6月☆☆☆
d0347253_01411758.jpg
d0347253_01414671.jpg





【7月】
7月1日(金)はお台場で
映画「アリスインワンダーランド」
2か月連続の映画鑑賞スタート
羽田空港にハマり始めたふたり・・・
国際線にも行かなきゃね!もちろんっ!
豊洲での食事中めずらしく
きみはずっと想い出を語ってくれた
わたしのことをちゃんと見てくれているのを感じた
すごくすごく嬉しかった 幸せだった
水辺をお散歩してキラキラが本当に綺麗だった
だけど・・・7月後半から・・・ わたしは心に大きな傷・・・
きっときみにとっても大きな傷・・・
それでも乗り越えようと頑張ってくれた7月★
ポケモンGo!にハマり始めた7月☆
大切な絆アイテムを渡した7月☆
d0347253_01432565.jpg





【8月】
8月1日(月)は江東区の花火から始まり
夏のイベントを楽しんだり
近場の船堀タワーにまたのぼってみたり
お台場へ映画「ペット」も見に行ったね
もちろんご近所のスカイツリーだって行ってるよ
そして8月28日記念日を兼ねた大イベント
8月26日(金)「山梨への旅」
忍野八海→河口湖→富士山→甲府・・・
ほんとうに楽しい旅だったね
きみと居る時間はほんとうに幸せだと感じた8月☆☆
d0347253_01440027.jpg
d0347253_01443168.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 16:00 | 伝言板 | Trackback

「2016年記憶の整理①」1月~4月

【1月】
2016年も2015年に引き続き
たくさんの夜景を見て撮って
まずはテレコムセンターへ行ったね
ほぼ貸し切り状態でふたりだけの展望台
コンテナが並ぶオレンジ色の夜景☆
そして・・・1月12日(火)わたしは初めての骨折・・・
きみはすごく心配してくれて
いっぱい助けてくれたね
骨折して1週間経過・・・ 退屈なわたし・・・
まだ歩けないわたしを汐入公園へ連れてってくれた
おんぶをしてくれて「あそこから景色見よう」って
骨折して凄く痛いおもいをしたけれど
きみの大きな優しさを改めて実感できた1月☆☆☆
d0347253_00001811.jpg





【2月】
ようやく歩けるようになって会社へも復帰
会社帰りに白髭橋からスカイツリー
バレンタインデーにはチョコレートフォンデュ
でも・・・ 少し気持ちのすれ違い・・・
イクスピアリで河津桜はキレイだったね
夕陽もキレイだった
東京ゲートブリッジもキレイだった
時々気持ちがすれ違っても
「大好き」という気持ち
少し波があるくらいの方がキラキラしてて
きみへの想いが深まった2月☆
d0347253_00005304.jpg





【3月】
3月2日(月)はわたしの誕生日 
3月はわたしのお誕生月
文京区シビックセンターや横浜へ行ったり
お気に入りのスカイツリーでプラネタリウム
そして3月28日(月)は想い出の
「うかい竹亭」でお食事
想い出すね 照れくさいね でも嬉しかった
高尾山口のお散歩も楽しかった♪
お仕事ではメンタル的に辛いこともあったけど
いつもきみが支えてくれた3月☆☆
d0347253_00040905.jpg
d0347253_00044919.jpg





【4月】
いよいよ桜の季節 夜桜見物の後は
美味しいお弁当とデザートを準備してくれて
いつもいつもわたしを喜ばせてくれる
素敵な演出家 愛情にあふれた演出家
わたしの社会生活のストレスはピークで
4月6日(水)きみは突然お弁当を買って
会社近くの公園へ来てくれた
一緒に食べたお弁当は最高に美味しかったよ
きみの優しさがギッシリ詰まったお弁当
会社帰りのイベントはいつも楽しかった♪
けど・・・ TenQ事件勃発ッ!! (^-^;
それでも会社帰りに
羽生PAの鬼平江戸処まで行っちゃう
きみの行動力は変わらない
きみの行動力に優しさを感じた4月☆☆
d0347253_00051001.jpg
d0347253_00234672.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 12:00 | 伝言板 | Trackback

「1年分の記録」11月1日ブログ開設日

d0347253_12285277.jpg
写真は…
2016.10.31(月) ハロウィンの夜
スゴく楽しかったね♪
きみの「勇者ヨシヒコ」はウケたよ!
(*≧∀≦*)楽しませてくれて
ありがとう☆☆☆



**********



「ブログ開設1周年」


今日で1年だよ
時々ニャンズの記録もあるけれど
ほとんどがきみとの思い出の記録
ほとんどがきみへの想いの記録


一方的に感じることがあって
「ごめんね」って思うけど
いつも応えてくれるから
いつも受け止めてくれるから
すごく嬉しいよ
わたしにとっては
正直に伝えることができる場所


ここにはたくさんの大切な言葉や
たくさんの大切な思い出がいっぱい
楽しいこと嬉しいこと
悲しいこと切ないこと
ここで表現していることは
わたしの心が詰まっている


この場所がいつまでも続くように
楽しみにしてもらえるように
神様にお祈りしましょ…☆


きみの記憶の整理にも使ってね☆
↑(これ大事)
これからも宜しくね☆


お兄ちゃんとペッちゃんのことも
忘れないでね…☆



mika'z



d0347253_12475155.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2016-11-01 21:00 | 伝言板 | Trackback

「2つの気持ち」

d0347253_15071778.jpg



同じ素材で2つの気持ち

何度も何度も差し替えて…

結局本当に伝えたいことが書けないまま

いつかPink秋桜の想い出が書けるまで

あの時からずっと伝えていた言葉

あの時からずっと同じ気持ちだったこと

あの時からずっと2つの気持ちがあったこと

理解してくれるまで

過去に表現してきたことを

少しずつ思い出して

理解して覚えていてほしい




mika'z



d0347253_15073889.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2016-10-01 15:30 | 伝言板 | Trackback

「素敵な人」

d0347253_07505609.jpg




わたしにとって
いちばん素敵な人なんだよ…




教えてあげるね
君は素敵な人なんだよ

優しい笑顔を見せてくれる
わたしの話を聞いてくれる
楽しい時間を作ってくれる
大好きと言ってくれる
心配してくれる
… してくれる
… してくれる

わたしは
いつもいつも深い愛情を
与えてもらってばかり

教えてあげるね
君は素敵な人なんだよ

ダメなところは変わらなくても
苦手なことがあっても
困った顔も…
ごめんね…
そんなところも大好きなんだよ
だっていつもわたしを
想ってくれるからなんだよね



何度でも教えてあげるね



わたしにとって
いちばん素敵な人なんだよ



世界中でいちばん素敵な人☆





mika'z






写真は 2016.8.26(金) 撮影
「河口湖 木ノ花美術館」近く


9月になってずっと空が暗いから
青空を覗かせた写真を。.:*:・'°☆



[PR]
by watasino_syasin | 2016-09-24 08:30 | 伝言板 | Trackback

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite