人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「心」

「心」_d0347253_09101615.jpg



今日は・・・
いまの心をどう表現していいのか
わからない日・・・




そのことを知ってから
言葉にするのが辛くて
話題にすることはしなかった・・・

心の中でいつかは・・・ とか
心の中でそれでも・・・ とか
彼女と彼女にかかわる人達の
ブログを見る度に
心の中でネガティブとポジティブが
グルグルしていて・・・
一日一回は考えて・・・

いつかもしも・・・ って時が
ずーっと来なければって・・・

だけど・・・
最近・・・
なんとなく・・・
ちょっと・・・
いつかもしもが・・・ 近いのかな?って・・・
わたしはわたしの想像の中で
思ってしまって・・・

2017年6月22日(木)夜
いつかもしもが現実になっていたんだ・・・
そのことを1日過ぎて知った

わたしが彼女の想いを想像すること
とても失礼に想うし正しくはないと想うけど
みんなみんなみんな彼女を
一番一番一番大切に想っていた方がいっぱいいて
それでも最も近い存在だった方で
彼女が一番近くに居てほしかった方と
奇跡的にラストシーンを共有できたこと
そして「愛している」と言えたこと
それだけは心の中で「あ~ よかった・・・」って
想えた・・・

彼女は・・・
○○だから可哀そう
○○だから可哀そう
と言われたくなかったって・・・
たくさんの人に愛されて
「愛している」と言える人が居て
間違いなくとても幸せな人生だったと・・・
勝手に想像して申し訳ありませんが
そう思います・・・

2017年6月22日(木)の夜だったこと
その日はマチネしかなかったこと
神様が二人に演出してくれたラストシーン

心から心からご冥福をお祈り致します


by sangatsuno-neko
「心」_d0347253_09395533.jpg



写真は2017年6月23日(金)撮影
隣りに「わたしにとっては一番大切な人」がいた


by watasino_syasin | 2017-06-24 11:00 | ひとりごと

優しい記憶ノート


by sangatsuno-neko