わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

⑤芝桜の旅「鳴沢から富士山と温泉」2017.5.19

d0347253_21275719.jpg




2017年5月19日(金)撮影
「富士芝桜まつり」の日帰り旅行


【帰りの寄り道】
「道の駅なるさわ」へ向かって走る

d0347253_21530918.jpg


昨年の8月26日に訪れた場所へ再び

あの日は赤くなっていく富士山が見れて
すごく感動した反面
夕暮れ時の切なさも感じて
気持ちがゆらゆらしていた

でもあれから月日が過ぎて
きみからたくさんの優しさや
幸せな時間を与えてもらって
前とはまた違う気持ちで
同じ場所から富士山を眺めていたよ
もちろんゆらゆらした気持ちなんてなくなって
幸せだけを純粋に感じながら
綺麗な富士山を見ることができたよ

ここからの富士山は本当にステキ
何度でも訪れたい場所になったよ
d0347253_21563044.jpg
d0347253_21574300.jpg
d0347253_21590280.jpg
d0347253_21595620.jpg
d0347253_22004922.jpg
d0347253_22012908.jpg

ここでこの日一番スッキリとした
富士山が見えたね


そして道の駅近くにある
温泉へ寄り道・・・
「富士眺望の湯ゆらり」
富士山を真正面に見ながら
ふぅ~・・・ 気持ち良かったね
d0347253_22021302.jpg
d0347253_22030158.jpg
d0347253_22084216.jpg
お風呂上がりのフルーツパイン牛乳
美味しかったね☆
d0347253_22095229.jpg


わたしはちょっと疲れたみたいで・・・
急に食欲がなくなっちゃったけど
楽しい1日になったのは
すべてきみのお蔭・・・
一日を振り返ってきみの優しさに
本当に感謝してすごく幸せを実感したんだぁ☆

d0347253_22091751.jpg


これで「芝桜の旅」の記事は終わり
最後まで見てくれてありがとう
また楽しい旅ができるといいなぁ

すごくすごくすご~~く楽しかったぁ(*^-^*)

mika'z


都内へ戻ってきました・・・☆
d0347253_22120965.jpg


「芝桜の旅」2017.5.19の記事は終わり
d0347253_22335956.jpg
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

📍わたしの【山梨県】をまとめ読み

[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-21 23:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24211250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite