わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「今日は母の日で誕生日」2017.5.14

d0347253_20565683.jpg



2017年5月14日(日)母の日・母の誕生日


今日は母の日だったのに・・・
今日はお母さんの誕生日だったのに・・・
行けなくてごめんね・・・<(_ _)>

でもね今日はずーっと
想い出して考えて
心の中で話しかけているよ
聞こえていますか?
伝わっていますか?
感じていますか?

あ~ちゃんはそっちで
笑っているといいなぁ~・・・☆

あ~ちゃんは厳しかったけど
わたしの一番の理解者で
さりげない優しさが大好きだった

今のわたしでも許してくれる?
こんなわたしだけど
これからもずっと
守ってください・・・☆


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-14 20:30 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24175029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite