わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

モフモフ「雪之丞&まや嬢」

d0347253_07593382.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


入口レジの前でお出迎え
モフモフ「雪之丞」くん
横顔は凛々しいけど・・・
d0347253_08101513.jpg
d0347253_08103780.jpg
身だしなみ中
んペっ!んぺっ!・・・
d0347253_08135331.jpg
足が落ちちゃうよ!
d0347253_08172820.jpg
半分落ちてる・・・けど
気にしない気にしない

雪之丞はすごく穏やかな子
お手々をいっぱい
ニギニギ ムギュムギュ
させてくれたよ
d0347253_08200682.jpg



もうおひとりのモフモフさん
「まや嬢」メインクーンだから
体型を確認させてもらいたかったけど
ずーっと窓と壁の間にスッポリ・・・
やっぱり顔もデッカイし腕も太い気がする・・・(^-^;
たてがみも綺麗なお嬢様にゃんこ☆
d0347253_08214620.jpg
今度は抱っこさせてもらいたいなぁ
「ねぇ~ いいでしょ!」
d0347253_08211182.jpg
「雪之丞」と「まや嬢」は
ノンビリおっとりニャンコ

またお世話になります
よろしくね(´∀`*)


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-07 20:00 | にゃんこ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24155357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite