わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

ぶちゃカワ「昆布&やじろう&がじろう」

d0347253_19201438.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


にゃんこ記事書けるのうれしいぃ~!

ゴールデンウィークはお散歩いっぱいして
リフレッシュできたけど・・・
やっぱりニャンコの癒し効果は最強!

「すみません 触らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ
「すみません 撮らせてもらいます」っと
ニャンズにお断りして(*- -)(*_ _)ペコリ

しろう店長の写真を撮っている時
ずっと後ろから目線を送ってくれていた
「昆布さん」(愛称:ぶぅさん 女の子)
d0347253_19210212.jpg
d0347253_19211696.jpg
昆布さんのぶちゃカワたまらんっ!
d0347253_19221675.jpg



ありゃ・・・こちらにも
モフモフぶちゃカワ
たぶん・・・ 「がじろうくん」
d0347253_19225292.jpg
あっ!起きたっ!
不機嫌顔が可愛いぃ~!
こんな人いる・・・(;一_一)
d0347253_19234490.jpg
あぁ・・・ また寝るの?
d0347253_19240824.jpg
寝た・・・
モフッと・・・ また寝た・・・
d0347253_19242516.jpg



っで・・・ がじろうくんのお兄ちゃん
「やじろうくん」
プライド高いぶちゃカワさん
余裕あるわぁ~☆いい顔してるわぁ~☆
d0347253_19402477.jpg


ぶちゃカワにゃんこさんはマイペース
動じない・・・ 自分から媚びを売らない
男らしいわぁ~!惚れるわぁ~!

でも・・・ 
チラチラこっちを見てくるところが
たまらんっ!

お兄ちゃんとぺっちゃんが居なくなってから
ずっとニャンコの愛に飢えていたから
すっごく満足!

ほかにもたくさん撮らせてもらったから
少しずつUpするね(^_-)-☆

ニャンコ記事のわたしは
壊れてしまうことをお許しください
(*- -)(*_ _)<(_ _)>ペコリ


mika'z


2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 20:30 | にゃんこ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24152759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite