わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

黒にゃん「店長しろう VS 新人にゃんこ」

d0347253_13153745.jpg


2017年5月6日(土)撮影
「猫カフェ」


ほんとうはね・・・
一昨日ね 谷中へ行ったのは
ニャンコに会いたくて触れたくて行ったの・・・
ニャンコの愛に飢えているわたし

でもね・・・ GWの人混みの中いるわけないよね・・・
っで・・・ 帰りに猫カフェ寄ったけど
そこもいっぱいで入れず・・・
ニャンコに触れたい衝動が治まらず
本日ようやく欲求が解消されましたっ!(^^)v

ニャンズへの優しさが伝わるカフェでした☆


たぶん週末には通うことが
習慣になりそうな予感・・・?


まずは店長「しろう」さんのご紹介
たぶん・・・
後ろにいらっしゃるのは「昆布」さん
(愛称:ぶうさん 女の子)
d0347253_13325874.jpg
さすが店長!落ち着きがちがうっ!
軽部アナ V Sしろうさん 蝶ネクタイがお似合い☆☆☆
d0347253_13340492.jpg
寝姿も綺麗*☆*¨*★*..*☆*¨*
d0347253_13312697.jpg
くるりんッ!
d0347253_13321066.jpg


でも・・・
最近沖縄からやって来た黒猫さんと微妙な関係?
名前は・・・「じろうさん」だったかな?
1階が気になる店長
d0347253_13333937.jpg
1階「新人じろうさん」2階「店長しろうさん」
何度もじろうさんが「シャーッ!」って
やっていました(店長はムッ!ってしているだけ)
その度にお店の人が仲裁に入り・・・
新人ニャンコは2階で寝たいらしいのね・・・
2階はふかふかのベッドだもんね!
「2階に寝るのはまだ早いわよ」
d0347253_13353436.jpg
店長には敵わず「うっ・・・2階で寝たいニャ」
お魚に八つ当たりの新人ニャンコ
d0347253_13385246.jpg



久しぶりに感じたニャンコの温もり
柔らかくってフワフワで・・・
ステお兄ちゃんやぺっちゃんの温もり想い出す

わたしのゴールデンウィーク後半は
ニャンコ愛で満たされたい☆

いっぱい撮らせてくれて
ありがとうね

少しずつニャンズの紹介していくね
「猫まるカフェ物語」はつづく・・・


mika'z

2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 15:00 | にゃんこ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24151944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite