わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「食べマス リラックマ」

d0347253_08051844.jpg


お散歩記事が続いちゃったけどね・・・
お散歩中にローソンで見つけた
「食べマス」シリーズ

前回の「桜リラックマ」も美味しかったら
買ってみたの・・・
キャラものお菓子は美味しそうであれば
抵抗なくパクリッ!いっちゃう方だけど
でも全身リラックマはさすがに…(;一_一)
だって可愛くこっちを見上げて
ちょこんと座ってんだもん
可愛すぎるよぉ~
切なすぎるよぉ~

だからチューした後に食べたわぁ~
美味しかったわぁ~・・・(´▽`*)

ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-06 09:00 | 美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24151115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite