わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

GW散歩「②早朝散歩」新緑と鯉のぼり 2017.5.5

d0347253_19341302.jpg


2017年5月5日(金・祝)こどもの日 撮影

「早朝散歩」の記事つづきます(^^)v

■白髭橋をあっちへ歩いて・・・
d0347253_18113530.jpg
d0347253_19413901.jpg



■こんなところを通り過ぎて・・・
d0347253_19373866.jpg



■さらに10分くらい歩くと・・・
d0347253_19425649.jpg
「向島百花園」に辿り着きました
東京都墨田区東向島三丁目
d0347253_19450314.jpg
残念ながら9時開園・・・
あと2時間以上もあるよ・・・(^-^;
d0347253_19464489.jpg



■となりには公園
d0347253_19483670.jpg
d0347253_19541179.jpg
d0347253_19493090.jpg



■新緑が気持ちいぃ~(´ー`).。oO
d0347253_19503758.jpg
d0347253_19513924.jpg
d0347253_19525404.jpg



「百花園」はまたの機会にして
周りをぐるりとお散歩
d0347253_19552619.jpg
d0347253_19561792.jpg
消火器の上に小鳥さん
d0347253_19571310.jpg



■タケノコがのびぃ~~!!
d0347253_19583744.jpg
d0347253_19591908.jpg
d0347253_20000796.jpg



■今日も暑くなりそうな空
d0347253_20005475.jpg
また今度ね(^.^)/~~~
d0347253_20015739.jpg



バスに乗って帰ろうか迷ったけれど・・・
まだまだ元気だから歩いて歩いて・・・

■白髭橋方面に戻る途中
「百花園」近くの「法泉寺」
締まってる・・・
d0347253_20025120.jpg



■白髭橋近くの団地で鯉のぼりいっぱい
まっすぐ前にスカイツリー
d0347253_20042549.jpg
d0347253_20053152.jpg




■歩いて・・・歩いて・・・
あら。。。 白髭橋
ここに出ました・・・
d0347253_20063844.jpg



ここまで2時間歩いたよ(am7:20)
そろそろ太陽もギラギラしてきたので
帰ることにしましょうか・・・

今の時期だから気持ちよく歩けるのかなぁ
わたしは歩きたいから歩いているのか?
写真が撮りたいから歩いているのか?
どっちかわからないけど
早朝散歩は気持ち良かったよ(´∀`*)

予定なしにお散歩しても
素敵な風景に出会える街っていいね(^_-)-☆


mika'z



そして・・・ 実は・・・
帰宅後・・・ ちょっと寝て・・・
ある所へまた出かけてしまいました(^^♪


2017、私のゴールデンウィーク!


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-05 21:00 | お散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24150052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite