わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

Vol.2「大さん橋 夕暮れ散歩」2017.5.1

d0347253_18115123.jpg

2017年5月1日(月)撮影
「横浜港 大さん橋」
国際客船ターミナル

ゆっくり陽が暮れていく風景
この日お昼間の都内は
激しい雷雨で大荒れだったけど
夕方はこんなに綺麗な夕焼けが見れて
天気の変化が激しい一日だったね

ここから並んで見る風景は本当に素敵
大さん橋のお散歩は気持ちいぃ~
d0347253_18155987.jpg
d0347253_18194355.jpg
d0347253_18202218.jpg


芸術的な雲と夕焼け色と少し残った青
みなとみらいの灯りも増えて
少しずつ変わっていく風景
d0347253_18212121.jpg
d0347253_18231911.jpg
d0347253_18265705.jpg
d0347253_18274727.jpg


船の旅に出る人たち
「気を付けて行ってらっしゃい」
d0347253_18285707.jpg


わたしって・・・ しあわせ・・・
いろんなところへ運んでもらって
素敵な風景を見せてもらって
きみに与えてもらってばかり

わたしはきみに大好きを伝えることだけ・・・


mika'z
d0347253_18293778.jpg

↓ 2週間前の記事 ~夜散歩編~ ↓


[PR]
by watasino_syasin | 2017-05-03 19:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24144385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite