わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「クジラの背中を夜散歩」横浜港 大さん橋 2017.4.18

d0347253_07262147.jpg


2017年4月18日(火)撮影
「横浜港 大さん橋」
国際客船ターミナル

ここへ来るのは初めてだね

ジンベイザメの大きな口の中へ
入っていくみたいに
大さん橋の駐車場へ・・・

ウッドデッキ風な通路を歩くと
d0347253_08261604.jpg


国際客船ターミナルの出入国ロビー
日本庭園のディスプレイ
鹿威しの音がカタンッ!と鳴ってドキッ!!
d0347253_08270788.jpg


そして青い通路を歩く
d0347253_08274793.jpg


どんどん歩く
d0347253_08281984.jpg


屋上にあがるとこんな風景
d0347253_08294942.jpg


みなとみらいが綺麗☆☆☆
スマホで撮り方下手だけどね(^-^;
d0347253_08302362.jpg


青い屋上をお散歩
「くじらのせなか」を
イメージしているらしいの
d0347253_08333050.jpg


こんなイベント広場もあるよ
d0347253_08323532.jpg


ここが屋上の先
豪華客船の先端デッキに立っているみたい
写りが悪いけど・・・(^-^;
d0347253_08352020.jpg


屋上の一番高い部分
大きなクジラの背中の上に
ほんとうに立っているみたい
d0347253_08362925.jpg


ここからの眺めは最高*☆*¨*★*..*☆
d0347253_08372151.jpg
d0347253_08375592.jpg


そしてウエディングクルーズ
みんな楽しそうにパーティー中でした
d0347253_08383308.jpg


ほんとうに素敵なお散歩コースだったね
青の世界で夜景も綺麗で
平日夜は静かでロマンチック*☆*¨*★*

また行きたいね(^_-)-☆

4月18日の記事はこれで終わり・・・
綺麗な夕焼けも見れて
赤レンガ倉庫「NAKANIWA」も幻想的で
美味しい食事も満足で
夜のお散歩も素敵で
平日会社帰りのデートなのに
贅沢なくらい満喫できたね

いつもありがとうね
またよろしくね(^_-)-☆


mika'z
d0347253_08393721.jpg


4月18日(火)の記事はおわり(^^)v

📍わたしの【赤レンガ倉庫】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-23 10:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24113687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite