わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「夜のお散歩」象の鼻地区(象の鼻パーク) 2017.4.18

d0347253_23401911.jpg


2017年4月18日(火)撮影
横浜赤レンガ倉庫周辺から夜景


お腹も満足したから夜のお散歩へ

d0347253_07184105.jpg
いつ見ても素敵な風景だね

あっちの大さん橋の方へ行こうか
行ったことがないもんね
d0347253_07214841.jpg
「像の鼻地区」像の鼻パークから
「みなとみらい地区」の夜景
d0347253_07221148.jpg


前から気になっていた光のオブジェ
d0347253_07231696.jpg


「像の鼻地区」って・・・ 調べてみた・・・ 
ふぅ~ん・・・ 像の鼻のかたちしているのね
夜だから全体の雰囲気がわからなかった
お昼間に鼻の先から撮ってみたい(^_-)-☆

またいつか・・・


mika'zこの日の記事は次で最後かな(^_-)-☆

📍わたしの【赤レンガ倉庫】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-23 08:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24113551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite