わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「タイミング逃した夕陽」海ほたる 2017.4.14

d0347253_09085892.jpg


2017年4月14日(金)撮影
「海ほたる」

1時間早退して海ほたるへ・・・(^_^;)
d0347253_09094668.jpg
d0347253_09101544.jpg

昨日はお天気が良かったけれど
強風で屋外で夕陽をゆっくり見れないね
って・・・ 絶好のタイミングを逃して
残念な撮影・・・ (;一_一)。。。
d0347253_09104563.jpg

きみとソフトクリームとかあれこれ食べながら
窓越しにゆっくり暮れるのを待って
霞んだ雲で太陽がくっきり大きくて
「わぁ~きれいだね~」って言ってたのに
写真撮影のため屋外へ出るタイミングが
悪かった・・・ ( p′︵‵。)ショボン。。。

あら。。。 沈んじゃった。。。
ほんの数分前はもっと綺麗だったよね
でものんびりできて楽しかったよ♪(^_-)-☆


mika'z

d0347253_09113765.jpg


📍わたしの【海ほたる】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-15 10:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24090396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite