わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「おはよ」 追記あり

d0347253_07392903.jpg

2017年4月15日土曜日
おはよう(´∀`*)
早く起きてください
朝から生クリームを添えて
チョコレートケーキを食べたんだよ
美味しかったよ☆*☆*¨*★*..*

きょうはお天気いいね☀
何もプランがない土曜日・・・
つまんない土曜日・・・

今週もお仕事はモワッっとしたけど
きみが楽しい演出してくれたから
今日は想い出の記録する日にしよう


mika'z

***【追記】***
本日2回のケーキ・・・(^-^; 少しアレンジ
ケーキを温めてバニラアイスと生クリーム添えで
更にカロリー増量ケーキに!
この組み合わせは美味しすぎ*☆*¨*★*..*
d0347253_13142765.jpg

「ラグノオ」の「とろけるショコラ」
お取り寄せしたいくらい美味しかったけど
「とろけるショコラ」はもうないのね・・・
ここのチョコレートケーキは
どれも美味しそうね

あぁ・・・ 満足したけど・・・
本当に明日からダイエット・・・
しなきゃ・・・ (;一_一)。。。


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-15 09:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24090331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite