わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「池上本門寺の夜桜」2017.4.7

d0347253_18340116.jpg


2017年4月7日(金)撮影
東京都大田区「池上本門寺」

大田区に行く機会がほとんどなく
初めて訪れた「池上本門寺 大堂」
d0347253_18435484.jpg
d0347253_18442307.jpg
d0347253_18445458.jpg

今週はお花見の週だったね
ここは静かに夜桜を楽しめる穴場だね
きみが調べてくれた場所

d0347253_18404711.jpg
d0347253_18412425.jpg
d0347253_18414734.jpg


ここからの風景も素敵だね*☆*¨*★*..

d0347253_18420848.jpg


いつかまた機会があれば
お天気が良い日に
この下の総門からちゃんと入って
境内をゆっくりお散歩してもいいよ
だって・・・
夜は暗くて怖いんだもん・・・(*_*;

d0347253_18423976.jpg


ここに辿り着くまでに
「暗くて怖い怖い!」って・・・
きみを困らせてしまったけど
いつもどおり楽しい夜桜デートができたよ


mika'z



「池上本門寺の夜桜」の記事つづく・・・


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-09 00:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24063655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite