わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「雪のような桜とシュークリーム」茗荷谷 播磨坂 2017.4.5 sanpo

d0347253_13153271.jpg


2017年4月5日(水)撮影
「茗荷谷」播磨坂の夜桜

夜桜も綺麗だけど・・・
青い空の下の満開の桜も見たくなる・・・

仕方がないと思っていても・・・

明るい街灯に照らされて
真っ白に輝く桜の花びら
雪が積もっているよう

d0347253_13161127.jpg
d0347253_13165512.jpg
d0347253_13173214.jpg


これも綺麗だから
ないものねだりは控えめに・・・

d0347253_13175597.jpg

シュークリームに誘われて
甘くて美味しい時間

振り返ってようやく気付く・・・

きみの精一杯の甘くて優しい気持ち
からだじゅうで味わっているよ


mika'z

★★★↓また行きたいお店↓★★★
★★★↓絶対おすすめ↓★★★
d0347253_13183670.jpg
Choux à la crème (シューアラクレーム)
トンカ豆の香りのカスタードクリーム


📍わたしの【茗荷谷】をまとめ読み



[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-08 20:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24062840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite