わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「雨上がりの夜桜」墨田公園 2017.4.3

d0347253_23492588.jpg


2017年4月3日(月)撮影
墨田公園

この日の夕方は嵐のように
雷と雨風で荒れていて
お迎えにきてくれたから
ほんとうに助かったよ☆(^_-)-☆

d0347253_00032526.jpg

去年の今頃も来たよね
あの時と同じ場所で同じ風景
同じように綺麗な菜の花と桜でも気持ちはあの時よりも幸せ
もっともっと幸せな気持ちで嬉しい☆
去年は4月1日で満開だったけど
今年は少し遅いよね・・・
d0347253_00102182.jpg


すごくすごく寒い夜だったけど
隅田川がキラキラしていて
屋形船がカラフルでとっても綺麗☆

d0347253_00113231.jpg


わたしたちにとって隅田川は身近で
いっぱい想い出できたね
想い出がいっぱいできる分だけ
幸せな気持ちも大きくなって
きみへの想いが深くなるよ・・・

これからも想い出いっぱい作ろね☆


mika'z

d0347253_00105332.jpg


わたしの【墨田公園】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-04-08 00:30 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24060836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite