わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「赤レンガ倉庫からの夜景」2017.3.24

d0347253_21231182.jpg


2017年3月24日(金)撮影
赤レンガ倉庫から見える夜景

d0347253_21435070.jpg
d0347253_21285645.jpg
d0347253_21320385.jpg
d0347253_21323416.jpg

ここから見る
みなとみらいビル群の夜景は
素敵だね☆〃(*o´∪`)o*☆*¨*★*..

初めて一緒に訪れた時と今とでは
夜景の見え方と気持ちが違う気がする

あの時は切なさが上回ってbr>わたしには勿体ない風景という感情
でも・・・
ココを訪れる度に気持ちに変化がある
信頼と安心は少しずつでも
深まっている気がする・・・?
山あり谷ありだったから
乗り越えてきた自信・・・?

それでもこの先もやっぱり
繰り返すのかもしれない
だとしても・・・
その度に深まっていくのであれば
いいけどね☆(^_-)-☆

出逢う運命だったんだもん
(*´ェ`d)~~~~~~(b´ェ`*) 赤い糸


mika'z


【☆次のプラン☆】
このイベント素敵そうだから
4月も行きたいよ(´∀`*)☆
************************
自然の里山のような空間を楽しめる
『NAKANIwA(ナカニワ)
~FLOWER GARDEN 15th anniversary~』
2017年4月1日~2017年4月23日

************************


📍わたしの【みなとみらい】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み

[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-26 09:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24020003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite