わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「②赤レンガ倉庫」2017.3.24

d0347253_19385215.jpg


2017年3月24日(金)撮影
横浜赤レンガ倉庫

お腹もいっぱいになって
すこしお散歩しましょうか☆
でっでも・・・
風が強くてすごく寒かったんだよね(>_<)

なのに・・・
マフラーとコートを貸してくれて
いつもいつも優しいね
d0347253_19395107.jpg

幻想的で素敵な風景
ロマンチックになるところを
寒い!寒い!と言いながら
キャッキャ!キャッキャ!と
二人だけしか理解できない
楽しい会話((´∀`*))
d0347253_19403516.jpg

楽しくて嬉しい時間
今週蓄積されたストレスが
冷たい風と一緒に
どこかへ飛んでいったよ

素敵な風景も影響しているけれど
なによりもきみの優しさと
きみと共有できる幸せな時間が
一番のストレス解消なんだよ☆☆☆


mika'z
d0347253_19412763.jpg


【☆再度お願い☆】
このイベント素敵そうだから
4月も行きたいよ(´∀`*)☆
************************
自然の里山のような空間を楽しめる
『NAKANIwA(ナカニワ)
~FLOWER GARDEN 15th anniversary~』
2017年4月1日~2017年4月23日

************************

📍わたしの【みなとみらい】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み

[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-25 22:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/24018750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite