人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「①赤レンガ倉庫」

「①赤レンガ倉庫」_d0347253_16592876.jpg

2017年3月24日(金)撮影
横浜赤レンガ倉庫

会社帰りにお迎えありがとう
今週もずーっと不安定な気持ち・・・
だったけど・・・
きみのお蔭でリフレッシュできたよ

都内から横浜へ
先週の金曜日に行ったばかりだけど
「赤レンガ倉庫へご飯食べいこ!」って・・・
ビューーーンッ ==3
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_18211055.jpg

まだ空の青さが残っているうちに着いたね
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_18214995.jpg

暗い灯り・・・☆
ゆっくりゆっくりリフレッシュ
この風景は気持ちが落ち着く・・・
心地よい灯り・・・☆
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_18225989.jpg
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_19284322.jpg
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_18233128.jpg


雑貨屋さんもいっぱいで楽しかったね♪
一緒に見る見るショッピングするの好き
素敵な雑貨や家具を見ているだけで
理想のお部屋を想像して・・・
それだけでも楽しくなっちゃうね♪

お腹が空いたから・・・
「①赤レンガ倉庫」_d0347253_18260301.jpg

この写真の2倍はいただいた?(^_^;)
いろんな種類の美味しいものが
たくさんいただけて幸せ☆
すっごくすっごく
嬉しくて楽しい時間だった☆☆☆
ごちそうさまでした☆(*- -)(*_ _)


by sangatsuno-neko


【☆お願い☆】
このイベント素敵そうだから
4月も行きたいよ(´∀`*)☆
************************
自然の里山のような空間を楽しめる
『NAKANIwA(ナカニワ)
~FLOWER GARDEN 15th anniversary~』
2017年4月1日~2017年4月23日

************************


📍わたしの【みなとみらい】をまとめ読み
📍わたしの【横浜】をまとめ読み


「赤レンガ倉庫」の記事つづく・・・


by watasino_syasin | 2017-03-25 19:30 | お出かけ

優しい記憶ノート


by sangatsuno-neko