わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「愛猫の大きさ」

d0347253_22235024.jpg
4年前のぺっちゃん

ニャンコさんやワンコさんはどんな表情も
見ているだけでそばにいるだけで癒される
たとえぶちゃいくな顔でも・・・(´∀`*)ウフフ
d0347253_22240607.jpg

ぺっちゃんが居なくなって1年半
ひとりでいる時に存在の大きさを感じる
毎日毎日癒してくれていたんだよね

あぁ~・・・ モコモコのお腹を触りたい
ふわふわのお手々を触りたい
ニャンコさんに触れたい衝動!!(∩´∀`)∩
d0347253_23513321.jpg



画像が荒いけれど…
2007年のステファンお兄ちゃん

あれ?居ないな~っと思うと
お風呂の中によく隠れていたよね
ぺっちゃんと違って
行動パターンが多すぎて
次から次にやらかしてくれて
でもそれが楽しかった♪
d0347253_00000856.jpg



2006年頃のふたり

お兄ちゃんはぺっちゃんが大好き
いつも仲良しでおせっかい
だから時々ぺっちゃんに怒られて・・・

ぺっちゃんはお兄ちゃんのことを
少し鬱陶しいと思っていたんだと
わたしは思っていた・・・
d0347253_23521021.jpg

だけど違ったんだね・・・

お兄ちゃんが居なくなって気づいた
お兄ちゃんの存在
お兄ちゃんのこと大好きだったんだよね
ずっとずっと探し続けていたぺっちゃん
毎日毎日ずーーーっとね・・・
ぺっちゃんの性格や行動が全く変わってしまって
居なくなって存在の大きさに気づく・・・
d0347253_23553348.jpg


春のお彼岸だね・・・
納骨できずにまだそばにいる二人
早くちゃんとしてあげなきゃいけないね
ごめんね・・・

d0347253_09074082.jpg


今日はお花とおやつを買ってくるね

きみたちはわたしにとって
すっごくすっごく大きな存在だったよ


mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-19 09:00 | 愛猫 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23988391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite