わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「優しいね」オービィ横浜へ行った日 2017.3.17

d0347253_08181259.jpg


2017年3月17日(金)撮影
「マークイズみなとみらい」周辺

会社帰りに都内から横浜へ運んでくれて
オービィ横浜へ
d0347253_08551978.jpg
内容的には・・・
面白い体験ができるブースもあるけれど
全体的には物足りない?
大きなシアターが勿体ない?
もう少し演出が弱い感じかも?
あら… ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
( ´∀`)σ)∀`)(´▽`;)ゞ
********************
「横浜へ行きたい」って言ったから
「横浜」「夜デート」で検索してくれて
会社帰りにビューンっと運んでくれて
ちょっと外した感があったって
外した感が二人の間では面白かったり
きみの優しさがいっぱい伝わって
わたしには勿体ないくらい幸せな気持ち
d0347253_08590750.jpg
d0347253_09000806.jpg
d0347253_09025168.jpg
d0347253_09033155.jpg
d0347253_09041623.jpg
d0347253_09012516.jpg

優しさを感じる反面
切なさもあるけれど
それも含めてきみと過ごす時間が
嬉しくて愛おしくて幸せでいっぱい☆
ずっと続けばいいのにって想う・・・☆


mika'z
d0347253_09051746.jpg

📍わたしの【横浜】をまとめ読み

📍わたしの【みなとみらい】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-18 09:30 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23986186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite