わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「大寒桜」上野恩賜公園

d0347253_19102739.jpg


2017年3月11日(土)撮影
「上野恩賜公園」の入り口左右にある
大寒桜の様子を見に寄り道散歩
d0347253_19115905.jpg


2月25日にお散歩した時は
こんな感じだった大寒桜
↓↓↓
比べるとあの時はまだ蕾が多かったね
結構長く咲いているんだぁ・・・
都内のソメイヨシノの開花はいつかな・・・?
満開の桜が楽しみ♪ 夜桜も良いけど
やっぱり青い空と桜が素敵☆
d0347253_19403487.jpg
d0347253_19405425.jpg
d0347253_19401412.jpg
d0347253_19410981.jpg
d0347253_19412604.jpg


今日は・・・
ポカポカで気持ち良かったけど
空が青くて爽やかだったけど
桜が綺麗で素敵だったけど
陽気や風景が良すぎると
どうしても足りないものがあって
切なさも同時に感じてしまう・・・


mika'z
d0347253_19414415.jpg

📍わたしの【上野公園】をまとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-11 22:00 | お散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23953436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite