わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「アフタヌーンティー」2017.3.2

d0347253_18474088.jpg

アフタヌーンティー・リビング
・キャンバス舟型トートバッグ(ネイビー)
・イニシャルステンレスボトル(M)

アフタヌーンティーは
一番好きな雑貨屋さん
会社帰りによく新作をチェックしたり
時々アフタヌーンティーでお茶したり
長年お付き合いをしている常連客と
自信をもって言えるくらいっ☆
お店の中で見ているだけでも癒される
優しい雑貨がいっぱい☆

一緒にお店に行ってくれて
プレゼントしてくれて
とっても嬉しかったよ☆
実用的なものでいま本当に
欲しかったものだったから
すごくすごく嬉しかったよ☆
さっそく通勤に使って
さっそく会社でお茶してる

でもね・・・
いろいろ考えてくれた優しい気持ちが
一番のプレゼントで嬉しかったよ

ありがとうね・・・☆


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-03-04 20:00 | 雑貨 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23906990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite