わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「岩合光昭のねこグッズ」

d0347253_20400856.jpg


猫グッズブランド「岩合光昭のねこ」

かわいいハンカチ見つけたよ
ふんわりしていて肌触りも気持ちいぃ
にゃんこグッズは大好きだけど
直接写真がプリントされている雑貨は
あまり好んで買ったりはしないの・・・
でもね・・・岩合さんのにゃんこ写真や
ネコ歩きは大好き!
ハンカチの子はぺっちゃんに似ていて
とっても可愛い☆

この子はお兄ちゃん似!
↓↓↓可愛いものは癒されるね!
かわいい雑貨がいっぱいだったから
PRリンク貼りまくり・・・(^-^;
d0347253_20464315.jpg

きみもわたしも
にゃんこ好きだもんね
きみと居るとなぜか
にゃんこに出会うことが多い
きみがにゃんこを
呼び寄せているの?

もしかしてきみは
人間の姿をしたお利口な
癒しにゃんこですか?

どうりで・・・
なるほどねぇ~・・・(´∀`*)ウフフ


mika'z



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-26 21:30 | 雑貨 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23882883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite