わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「みはしのあんみつ」

d0347253_17483817.jpg


あれ?最近ダイエットアプリ
ダウンロードしていたよね?
だって並ばずに入れることは
めったにないんだよ
「空いてるよっ!」って・・・
みはしのあみみつさんに呼ばれたの

クリームがソフトクリームなのが好き
っで・・・
絶対にクリーム白玉あんみつ派
この三点セットがわたしの基本形
でもね・・・
となりの小さな女の子が食べていた
イチゴがのったクリームあんみつ
あれも惹かれたなぁ~・・・( →_→)ジロ!

それでも満足満足☆☆☆美味しかったぁ
満足はしたけれど・・・
ダダダッ・・・ダイエットアプリ(^_^;)
朝も食べ過ぎちゃったから
上野公園をプチ散歩することに
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!


上野公園のプチ散歩記事は後程ね


mika'z
d0347253_17513862.jpg
d0347253_17523132.jpg



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 21:00 | 美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23880631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite