わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「3つの願いから」

d0347253_00101382.jpg



やっぱりきみが好き
きみが大好きだよ

きみの愛情を感じたい
きみを近くに感じたい
少しでも長く一緒に居たい

ただそれだけの願いから
ほかの気持ちなんてないんだ

大好きだから不安にもなるんだ
大好きだから確かめたくもなるんだ
大好きだからもっともっとって思うんだ

なかなか戻ってこれない時もあるけれど
無駄に考えて悩んですごく遠回りして
なかなか戻ってこれない時もあるけれど
結局いつも戻ってくる同じ気持ち
だから気持ちはわかっていてね

どんなことがあっても
ずっときみが好き
ずっときみが大好きだよ
それだけは確かなことだとわかっている

いつも困らせてごめんね

これからはできるだけ早く
戻ってくるようにがんばるね

きみの愛情を感じたい
きみを近くに感じたい
少しでも長く一緒に居たい

ただそれだけの願いから
ほかの気持ちなんてないんだ

いつもきみを感じて
すこしでも長くきみを感じて
わたしはいつも幸せで満たされる


mika'z


d0347253_07511187.jpg
d0347253_07564287.jpg
d0347253_07590554.jpg


写真は・・・
2017年2月17日(金)撮影
『湘南シャンデリア』

江の島シーキャンドル
イルミネーション「湘南の宝石」


📍わたしの【イルミネーション】まとめ読み


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-25 01:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23879581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite