わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「江ノ島にゃんこ」⑩湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_09583217.jpg


2017年2月17日(金)撮影
江ノ島で出会ったにゃんこさん

「湘南の宝石を見に 2017.2.17」の記事
まだ終わっていなかったよ
結局①~⑩になっちゃった・・・(*- -)(*_ _)
江ノ島にはにゃんこさんがいっぱいだから
必ず出会いがあるね!(´∀`*)ウフフ

一つ目のエスカー乗り場で
「ニャーニャー」叫んでいた子
d0347253_10233037.jpg


「なんかくれニャ~!」
d0347253_10240775.jpg


「ここにあるのかニャ~?」
d0347253_10244039.jpg


「いい匂いはどこからかニャ~?」
d0347253_10251898.jpg

ステファンお兄ちゃんを想い出すよ(*^_^*)
帰宅時はお兄ちゃんも激しく叫んでいたなぁ・・・(^_^;)


あれ? あちらの方はお静かですね
ぬんっ・・・
d0347253_10262434.jpg



あ 来た来た・・・
「何かくれるのかニャ?」
d0347253_10272087.jpg


ちかっ!
d0347253_10275648.jpg


プイッ!
「何もニャいのか・・・」
d0347253_10283073.jpg
ごめんなさい・・・ 
こちらの子はぺっちゃんっぽい
ぺっちゃんも静かに求めてくる子だったから・・・

でも・・・
お兄ちゃんを裏で操っていたという噂も・・・
(´∀`*)ウフフ

今回も江ノ島にゃんこに
お会いできて良かったね
またね!(^_^)/~


mika'z


🐈 わたしの「愛猫」まとめ読み


↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル


【予約投稿】


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-19 23:00 | にゃんこ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23868795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite