わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「夕暮れと美味しいもの」③湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_22155588.jpg



2017年2月17日(金)撮影
江ノ島
江の島シーキャンドル
イルミネーション「湘南の宝石」の前に
夕暮れを楽しむ・・・

この日はとにかく風が台風なみ
「春一番」が吹いて雲の流れも速い
残念ながら大きな雲に隠れて
綺麗な夕焼けは見れなかった

それでもきみと芸術的な空を楽しむ
もう少し暖かくなったら
あの先まで歩いてみたいね
そこからの夕陽はどんなかな・・・?
d0347253_22553471.jpg
d0347253_22562733.jpg
d0347253_22573726.jpg
d0347253_22582636.jpg
d0347253_22590459.jpg


あまりに風が強いから
夕暮れから
イルミネーションの灯りが点くまでは
あたたかい場所で美味しいものを
いただきながらにしましょ☆
d0347253_22593824.jpg


「イルキャンティカフェ 江の島」
どれも本当に美味しかったね☆
d0347253_23004195.jpg
d0347253_23013929.jpg
d0347253_23023865.jpg


西側の窓際お二人様テーブル
ゆっくり暮れていく風景を見ながら
美味しいものをいただいて
イルミネーションの前に
素敵な時間を過ごしたね☆

いよいよ夜のお楽しみ♪
イルミネーションを見に行きましょ☆


mika'z



↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-18 23:30 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23868182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite