わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「江ノ島お花見」②湘南の宝石を見に 2017.2.17

d0347253_20300023.jpg



2017年2月17日(金)撮影
江ノ島

江の島シーキャンドルのイルミネーション
「湘南の宝石」を見るまで
陽が暮れるまでのお散中に
お花見もできたね!(´∀`*)

河津桜
d0347253_20350143.jpg
d0347253_20353945.jpg
d0347253_20360893.jpg
d0347253_20383211.jpg


可愛い鳥さんもお花見
d0347253_20385855.jpg


花壇も綺麗に☆
d0347253_20400396.jpg
d0347253_20393794.jpg


上り坂に階段にしんどいけど
お煎餅も食べたいし
桜も撮りたいし
早く登って夕焼け見なきゃいけないし
わたしあの時楽しさがすっごく忙しかった
いつもきみは優しく付き合ってくれるね
ご苦労様です(*- -)(*_ _)

わたしが楽しさで忙しい時
きみは同じ方向を見ているのかな~って
時々不安に感じることがあるけれど・・・

きみも楽しさで忙しい?


mika'z

d0347253_20404409.jpg
d0347253_20412282.jpg



↓わたしの江ノ島まとめ読み
📍江ノ島・鎌倉

↓わたしのイルミネーションまとめ読み
📍イルミネーション

↓わたしの関東三大イルミネーションまとめ読み
📍東京ドイツ村
📍あしかがフラワーパーク
📍江の島シーキャンドル


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-18 22:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23868010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite