わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「わたしはご機嫌ななめになりました」

d0347253_10244928.jpg



わたしは2017年2月13日(月)から
ご機嫌ななめになりました
正確に言うと・・・
2017年2月12日(日)夕方ごろから
ご機嫌ななめになりました(^_^;)

昨年夏くらいから傷ついた気持ちが
ようやく癒されてきていて
幸せな気持ち楽しい気持ち嬉しい気持ちで
充実していたのに・・・

14日の夜届けてくれた
ヴィタメールのオレンジケーキ
上にのったオレンジピールもすごく美味しっ☆
d0347253_10261741.jpg

パンと一緒に翌日の朝食に☆
d0347253_10263964.jpg



2017年2月15日(水)会社でお昼メニュー
きみが買ってくれた美濃吉さんのおかずに
コンビニメニューを添えて・・・
d0347253_10252967.jpg


美味しい物でご機嫌を癒す
きみがわたしにしてくれる対応法のひとつ・・・

きみの優しさを一つずつ感じて
また一つずつ幸せを積み上げていけたら
もっともっときみと深く
以前よりももっと深くって想うから・・・

いまはまだいろんな気持ちをぶつけて
確かめたい・・・

きみの気持ちはわかっているけど・・・
きみの気持ちは感じているけど・・・
ごめんね・・・


mika'z


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-18 11:00 | 美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23867022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite