わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「花よりおいも」

d0347253_15063330.jpg

2017年2月12日(日)晴れ☀

今日はお天気が良いけれど
風が強くて冷たいね

冬のイベントはそろそろ終わり
この冬もイルミネーションを楽しんで
充分満喫したけれど
冬のキラキラした世界を
まだまだ見ていたい気もするし・・・
春の花が待ち遠しい気もするし・・・

そろそろ春のお花が咲き始めているけれど
春が来たって夏が来たって
食べたい冬のイメージがある食べ物

石焼きいも
スーパーの入り口で誘ってくる良い匂い
今日も誘われるままに・・
ねっとり系 「紅天使」 原産地:茨木県
間違いなく美味しいぃ~(*^_^*)
d0347253_15084698.jpg


ついでに・・・
ぜんざいも・・・
d0347253_15080941.jpg


今日も食べ過ぎちゃったかな・・・(~_~;)
公園までお散歩して<br>
お花を撮るつもりだったけど
石焼き芋の匂いに釣られ
お買い物をして帰宅・・・(^^;)

わたしは花よりおいも・・・


mika'z
d0347253_15090653.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-12 18:00 | 植物 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23855790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite