わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「楽しかったね」⑩足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_11392742.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

「足利の旅さんぽ道」の記事は10コも書いたよ
1日で474枚分の素敵な想い出ができたよ
明日で終わってしまうイルミネーション
今までで一番素敵なイルミネーションだったね

この素敵な世界の中で
きみの隣りにずっと居れたらいいのにな・・・
きみの隣りにはわたしだけ・・・ (^_-)-☆
d0347253_15130161.jpg
d0347253_15143790.jpg
d0347253_15154154.jpg
d0347253_15175028.jpg
d0347253_15192468.jpg



「あしかがフラワーパーク」で
一番最後に振り返って撮った写真
d0347253_15351777.jpg



474枚ある写真の中で
その時の気持ちも含め
最もお気に入りの写真たち

☆織姫神社の階段で出会ったニャンコさん
ポカポカ陽気で
じ~んとしている姿に癒された
d0347253_16483071.jpg


☆きみと渡良瀬橋からのんびり
川の流れと白鷺さんを見ていた時の風景
d0347253_16490939.jpg


☆一番お気に入りの夕陽
d0347253_16182405.jpg


☆神秘的な風景
d0347253_16424065.jpg
d0347253_21185967.jpg
d0347253_21464015.jpg


☆幻想的な風景
きみとふたりでこの大藤のイルミネーションに
包まれた時の感動は忘れないよ・・・
d0347253_16461651.jpg
d0347253_16435821.jpg
d0347253_16255608.jpg


☆一番お気に入りのイルミネーションの写真
睡蓮の優しい光でいっぱい
d0347253_15323885.jpg
d0347253_15332222.jpg


たくさん写真が撮れて嬉しかった
上手ではないけれど… スマホ写真だけど…
どれもわたしにとっては
大切で素敵な写真だよ
足利市内をお散歩して
美味しいものをいただいて
フラワーパークを満喫して
本当に楽しいプチ旅行だったね(^^♪
きみと居る時はいつも楽しくて幸せだけど
季節を楽しめることって本当に嬉しいね
きみがいつも作ってくれる幸せ☆
いつもありがとう☆
そしてまた連れてってね!(^_-)-☆

mika'z


幸せの黄色いお花たち
d0347253_16410934.jpg




***** 帰り道 *****

佐野市でやっぱり「佐野ラーメン」!!
佐野ラーメン餃子「八竹」
出発前から佐野ラーメンは食べようねって
チャーシューは分厚くてトロトロで
すっごく美味しかったね!満足!
もちろん餃子もいただきました!(^^)v
d0347253_15283957.jpg



「羽生パーキングエリア 鬼平江戸処」で休憩
去年の4月にも会社帰りに来た場所
その時のブログ→「瞬間旅行」 鬼平江戸処
d0347253_15292926.jpg
d0347253_15315155.jpg




***** おまけ *****

お土産いっぱい
d0347253_17523721.jpg


スタンプラリーでもらった
イルミネーションのクリアファイル
d0347253_17530733.jpg



以上! これでおわりっ!

「足利の旅さんぽ道」①~⑩まで
見てくれてありがとうございました
(*- -)(*_ _)(__)

↓「足利の旅さんぽ道」の記事まとめ読み



[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-04 18:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23820996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite