わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「光のストーリー」⑨足利の旅さんぽ道 2017.1.27 sanpo

d0347253_19534479.jpg


2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

イルミネーションのイベントは
いよいよ明日2月5日(日)で終了だよ

あれから一週間が過ぎて
楽しかった想い出の余韻が残っている反面
遠い昔のようにも感じる・・・
でも楽しかった想い出なのは間違いなく
スマホに収められた写真を二人で見て
また感動して・・・☆
あの美しい光に包まれていた時間は
光で表現されたストーリーに
入り込んでしまったね☆
素敵な世界観だったね☆


☆神秘的な世界☆
水辺に反射した光のピラミッドが本当に美しい
d0347253_22101874.jpg
d0347253_21434242.jpg
d0347253_21443496.jpg
d0347253_21464015.jpg
d0347253_21480323.jpg
d0347253_21484688.jpg
d0347253_21575872.jpg
d0347253_01555005.jpg



☆白鳥が飛ぶストーリー☆
水辺にお花がぼんやりと浮かび
遠くには大藤
なんて美しい世界なんでしょう☆
ずーっときみと見ていたくなる風景だった
d0347253_22045114.jpg
d0347253_22061405.jpg



☆光のオーロラ物語と
今でもクリスマス気分に☆
d0347253_01183308.jpg
d0347253_01215874.jpg
d0347253_22010924.jpg
d0347253_22030344.jpg
d0347253_01563754.jpg
d0347253_01593918.jpg
d0347253_02101738.jpg
d0347253_10162164.jpg



☆まだまだお正月気分☀

「あけまして おめでとう ございます」
d0347253_01265388.jpg


「あけおめ」
d0347253_02081429.jpg


「HAPPY」
d0347253_08373533.jpg
「NEW」
d0347253_08380088.jpg
「YEAR」
d0347253_08382568.jpg



☆蒸気機関車に乗って宇宙の旅☆
d0347253_08310498.jpg
わたしの大好きな三日月へ
三日月の下にある
赤いハート♥とお花🌼は
きみの可愛いいたずら!(*^_^*)
d0347253_08303599.jpg

地球は動物さんと植物さんが主役だから
わたしたちはいつまでも地球に優しくね☆
d0347253_08315058.jpg
d0347253_08354512.jpg
d0347253_08350758.jpg
d0347253_08362798.jpg
d0347253_09022111.jpg
d0347253_09031915.jpg



☆手作り感 可愛いものたち☆
わたしもデザインしてみたいなぁ
可愛くて優しくてほかんわかした
イルミネーションを作ってみたいなぁ
わたしがデザインしてきみが制作!
楽しそうだね♪(´∀`*)ウフフ

「ハッピースマイルな雪だるまさん」
d0347253_09253485.jpg


「自由なツムツム」
d0347253_09294965.jpg


「ムーミン」
d0347253_09255182.jpg


「スヌーピー」
d0347253_09261960.jpg


「トトロ」???(^-^;
d0347253_09141375.jpg


「お花畑」
d0347253_15482217.jpg


「広告」(*´▽`*)
d0347253_09271009.jpg



明日で終わってしまう
あしかがフラワーパークのイルミネーション
明るいうちに入園してから
ずーっと楽しかったね
「関東三大イルミネーション」
「イルミネーションアワード第1位」
充分に納得できる風景だったよね☆

こんなに素敵な風景をふたりで感動できて
本当に本当に幸せ時間だったよ☆

そろそろこのプチ旅行も終わり・・・
ずっとずっときみと歩いていたい
名残惜しい気持ちを残しつつ
満喫できた喜びも一緒に感じて
また一つ素敵な想い出ができたね☆
ここに運んでくれてありがとう☆


mika'z

d0347253_09565766.jpg


そろそろ帰宅の時間だね・・・
最後の「足利の旅さんぽ道」の記事を
このあと更新するね(^_-)-☆
あとひとつだけお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ


[PR]
by watasino_syasin | 2017-02-04 10:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23820284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite