わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「フラワーパーク幻想的な世界」⑦足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_20563306.jpg


2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

こんなに大きな藤の木はじめて見たよ
4月~5月にはこのイルミネーションに
負けないくらいの綺麗な花を咲かせるのね
幻想的な光の世界に包まれて
うっとりしている・・・
きみはこの場所が一番お気に入りだったね
d0347253_21183826.jpg
d0347253_23450238.jpg
d0347253_21202038.jpg
d0347253_21171600.jpg
d0347253_21175903.jpg
d0347253_21211485.jpg
d0347253_21220156.jpg
d0347253_21224429.jpg

藤の花が咲く頃に
また来たくなるような素敵な演出☆
d0347253_21384082.jpg
d0347253_21362153.jpg
d0347253_21350953.jpg
d0347253_21371323.jpg
d0347253_21340768.jpg
d0347253_21334033.jpg


あしかがフラワーパークの
イルミネーションに惹かれるのは
今は咲いていないお花たちも存在感があり
そして綺麗に咲くときに
「また来てね!」ってメッセージ
お花のような優しい色の光と
お花のような楽しい色の光であふれている

素敵なメッセージが込められた
素敵なイルミネーションの写真は
もっともっといっぱいいっぱい
ここに残していきましょ♪

つづく・・・

mika'z


次はいろんなお花たちのイルミネーション
d0347253_22064270.jpg




[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 22:00 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23809772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite