わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「あしかがフラワーパークのお花たち」④足利の旅さんぽ道 2017.1.27

d0347253_12213669.jpg



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

いよいよフラワーパークにやってきました
「関東三大イルミネーション」のひとつ
「イルミネーションアワード」全国第1位
できることなら見てみたいなぁ~って・・・
わたしが訪問させていただいている方のブログで
とっても綺麗なフラワーパークの
素敵なイルミネーション写真を拝見して
「わぁ~絶対に行きたいっ」って思って・・・
2月5日(日)で閉幕するので
早速連れてってもらいました☆(^_-)-☆


夜の部は15:30~
入園です!(^^)v
d0347253_12435224.jpg
d0347253_12471811.jpg
d0347253_12475650.jpg
d0347253_12493874.jpg
d0347253_12514951.jpg



とにかく今回の旅行では
写真をたくさん撮ったので
どのようにカテゴリを分けるか悩んじゃう(*_*;
でもフラワーパークだから
イルミネーションを楽しむ前に
やっぱり【生のお花部門】からっ!

まずは陽が暮れる前のお花たち

園内にはこうして藁で大切に囲われた
ボタンがいっぱい
お家みたいに扉もあって可愛いね!
d0347253_12554801.jpg
d0347253_13025345.jpg
d0347253_13035076.jpg
d0347253_13043191.jpg
d0347253_13050981.jpg
d0347253_13054914.jpg
d0347253_13063115.jpg
d0347253_13071155.jpg
d0347253_13084716.jpg



夜になると・・・ こんな風にライトアップ☆
d0347253_13175078.jpg
d0347253_13185442.jpg
d0347253_13204516.jpg
d0347253_13194485.jpg
d0347253_13213247.jpg
d0347253_13220957.jpg
d0347253_13263679.jpg
d0347253_19310934.jpg



「ロウバイ」綺麗
陽が暮れる前・・・
d0347253_12524888.jpg
d0347253_12532030.jpg


ライトアップされた「ロウバイ」
d0347253_13165401.jpg

ライトアップされた「寒紅梅」
d0347253_21304687.jpg


入園して明るいうちに一周しよう~
ライトアップされる前のお花を楽しみ♪
少しずつ陽が暮れていく中で
時間とともに変化する風景を楽しんで
いよいよイルミネーション☆☆☆
っの!前にっ!
「夕焼け」だけでもたくさんの写真
だって素敵な空にどうしても撮りたくなって
申し訳ありませんが・・・
イルミネーションの前に次は
「夕焼け」の写真にお付き合いください
(*- -)(*_ _)ペコリ



mika'z


みなさんみたいに素敵な写真ではなく
スマホで撮った技なし写真に
いつも付き合っていただいて
ありがとうございます
改めて(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなでも撮っている時は
最高に興奮してますっ!楽しいです♪



[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-29 16:30 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23809090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite