わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「お散歩は終わりへ」上野公園散歩⑤2017.1.21

d0347253_23481559.jpg
この日一番お気に入り写真↑


2017年1月21日(土)撮影
「上野恩賜公園」~「入谷駅」まで


風がとても強い日
d0347253_23311187.jpg
風がピューピュー
落ち葉が舞い上がり
d0347253_23320741.jpg



「東京国立博物館」
d0347253_23324589.jpg
春夏の年2回だけ解放される庭園
一度見てみたいな・・・
d0347253_23333546.jpg



特に鉄道好きではないけれど
電車待ちをしてしまう場所
d0347253_23341281.jpg
d0347253_23343738.jpg



ゆっくり・・・ ゆっくり・・・
たどり着いた「入谷駅」
ここでお散歩終了!
御徒町から遠回りして2駅歩いたよ!
d0347253_23345830.jpg



ちょっと疲れちゃったけど
時間を気にせずにのんびり歩いて
ヒンヤリした空気が気持ちよくて
リフレッシュできた気がするよ
本当はきみとお散歩できたら
もっと楽しいのにね・・・


mika'z
d0347253_23291665.jpg

[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-22 08:00 | お散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23794711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite