わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「カエルさんと西郷どん」上野公園散歩①2017.1.21

d0347253_18161136.jpg



2017年1月21日(土)撮影
「上野恩賜公園」

御徒町から上野に向かってフラフラお散歩
風は強いけど空が青くて気持ちいぃ~
だから・・・ お散歩・・・

上を見てもビルの谷間から狭い空の通勤
たまには広い空と緑が見たいよぉ~
だから・・・ お散歩・・・


d0347253_18204426.jpg



「カエルの噴水」
ピューッーーーーー!
d0347253_18173955.jpg

あっちのお池からお水がピューッと
カエルさんのお口に飛んでいたら
もっと面白いのになぁ~
テーマ「ナイスキャッチなカエルさん」
d0347253_18180579.jpg



本日最も青い空が似合う方・・・
それは・・・ 
西郷隆盛さま・・・
テーマ「ワントーンコーデの西郷どん」
d0347253_18185467.jpg


後ろからも失礼して・・・
d0347253_18192789.jpg



きみは運動不足だけど
わたしはここからお散歩しましょ
ただし迷子にならないように!


mika'z


d0347253_18202375.jpg



上野公園散歩の記事はまだまだ続くよ
クタクタになるほど続く。゚(´^o^`)゚。


[PR]
by watasino_syasin | 2017-01-21 19:00 | お散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23793333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite