わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「2016年の最後に」

d0347253_12224273.png
2016年一番お気に入りの写真
2016年8月26日(金)撮影
「河口湖 木ノ花美術館」



このブログを見て下さっているみなさんへ

ネガティブな記事が多いブログですが
今年も見てく下さってありがとうございます
来年は少しくらいポジティブ多めの記事が
書ければいいなと思います
2017年もよろしくお願いいたします




きみへ

2016年・・・ 
きみはいろんな所へわたしを運んでくれて
いっぱい綺麗な風景を見せてくれて
いっぱい優しさを与えてくれて
いっぱい幸せにしてくれた
本当にありがとう 感謝しているよ

気持ちが深まれば深まる分
すれ違いも過敏に感じてしまう
傷も深く治りにくくもなる・・・
それでもきみはいつも一生懸命努力してくれた
2016年は山あり谷ありの1年だったけど
最後にどう思うかな?って不安だったけど
今すごく幸せに想うよ
きみと出会ったこと きみとすれ違ったこと
きみと楽しんだこと きみと悲しんだこと
すべてに意味があって無駄ではなかったって
そんな風に思うようになった
きっと来年もまたきみを困らせたり
きみはわたしを切ない想いにさせたり
そんなことがあるかもしれない・・・
(できれば無くしたいけどね!)
だけど2016年で確かなことがわかったよ
「どんなことがあってもきみが大好き」ってこと
(公開告白最上級レベル!)

きみに感謝ときみのことが
もっと大好きになった2016年☆☆☆☆☆

これで2016年の振り返りは終わりにしましょう
つぎは2017年に向かって楽しいことを考えて
こんなわたしだけど
来年もお願いしてもいいかしら?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


mika'z




年末年始一緒に居れないのは寂しいけれど
わたしのことを忘れないで居てくれたら
わたしは我慢するよ
やっぱりメールしてくれると
穏やかな気持ちでいられる
すごく嬉しい ありがとう

隠れmika'z





[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 20:10 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23751629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite