わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「2016年記憶の整理③」9月~12月

【9月】
たくさんの思い出の場所があるけれど
「海ほたる」も思い出深い場所
また来年もこの時期にここへ来て
その時にしか見れない夕陽を見たいな・・・
ご飯を食べるのは「国際線」みたいな・・・
ネコカフェにも行ったね・・・
9月26日(月)は立川の昭和記念公園
一足先に秋を感じたくて行ったけど
黄色いコスモス畑は綺麗だったけど
とにかく暑い日だったよね!(^-^;
実は・・・ 9月も気持ちのすれ違いが多かった・・・
こんなにこんなに仲良しなのに・・・ それなのに・・・
でもいつもきみの大きな優しさで乗り越えた9月★
d0347253_03334274.jpg





【10月】
遠くへ行くことはなかったけど
一緒にお買い物してのんびりお家で過ごしたり
お台場ではイルミネーションが始まったり
会社帰りに絶叫マシンでキャーキャーしたり
大きなイベントはなかったけれど
小さな気持ちのすれ違いがあっても
きみへの気持ちがどんどん深まっていった10月☆☆
d0347253_03341343.jpg





【11月】
わたしは「君の名は。」にハマる・・・
きみと早く観に行きたいよ
紅葉もたくさん見たね
そして11月11日(金)~12日(土)
今年最大に幸せな旅「清里→八ヶ岳の旅」へ
最初から最後まで本当に本当に楽しくて嬉しかった
きみと一緒に居ること 
一緒に見ること 
一緒に感じること
こんなに幸せなことなんだって・・・
楽しいことがあれば切ないこともある
大きく気持ちが揺れた月だったけど
大好き大好き大好きって
何回も言いたくなった11月☆☆☆
そして街のイルミネーションが
綺麗になり始めた11月☆☆☆
d0347253_03344337.jpg
d0347253_03352178.jpg
d0347253_03362586.jpg
d0347253_03365582.jpg





【12月】
もちろん12月はイルミネーションがテーマ
でも12月に入ってわたしは風邪ひきさん
ようやく後半から「東京ドイツ村」「さがみ湖」
今年もきみと素敵なイルミネーションを一緒に見れて
楽しい冬を過ごし始めているよ
ところが・・・ あぁ・・・ わたし・・・
治っていた咳喘息がまた・・・その上に
インフルエンザA型感染!! "(-""-)"最悪
心身ともに凹んだよ・・・
そばに居てくれなかった時は寂しかった
でも年越しを迎える前に元気になったよ!(*^^)v
師走とはいえ最後の最後まで心身ともに忙しい12月☆
d0347253_03372933.jpg
d0347253_03375942.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 20:00 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23751598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite