わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「2016年記憶の整理②」5月~8月

【5月】
わたしは職場環境が変わり
お迎え場所も変わったね
おなじみのスカイツリーは2回訪れている
フラワーカーペットや
ベルギー国旗色のスカイツリー
5月は「近くで飛行機を見る」がテーマ?
1回目に訪れた「城南島海浜公園」は
風向きであっちの方へ着陸・・・(*_*; 
そしてきみは早速翌週
「今日は風向きがバッチリだから」と
また同じ公園へ
どうしてもわたしに近くを飛ぶ飛行機を
見せたかったんだね
ほんとうにきみはいつも
一生懸命な5月☆☆☆
d0347253_01403181.jpg





【6月】
6月1日(金)はお台場へ
映画「ズートピア」を見に行って
もちろんこの月もスカイツリーを訪れて
汐入公園や白髭橋近くをお散歩したり
可愛い柴ワンコさんとも出会ったり
そして6月6日(月)は
会社帰りにすごい行動力発揮
平塚湘南平の夜景を見にビユーンっと・・・=3
近場では船堀タワーにのぼってみたり
川崎マリオンからの工場夜景を見に行ったり
羽田空港ターミナル1や2と
夜景をいっぱい楽しんだ♪
歯医者でわたしの体調が悪くなって
迎えに来てもらったりもしたね
心配もかけたけど
楽しいことがいっぱいだった6月☆☆☆
d0347253_01411758.jpg
d0347253_01414671.jpg





【7月】
7月1日(金)はお台場で
映画「アリスインワンダーランド」
2か月連続の映画鑑賞スタート
羽田空港にハマり始めたふたり・・・
国際線にも行かなきゃね!もちろんっ!
豊洲での食事中めずらしく
きみはずっと想い出を語ってくれた
わたしのことをちゃんと見てくれているのを感じた
すごくすごく嬉しかった 幸せだった
水辺をお散歩してキラキラが本当に綺麗だった
だけど・・・7月後半から・・・ わたしは心に大きな傷・・・
きっときみにとっても大きな傷・・・
それでも乗り越えようと頑張ってくれた7月★
ポケモンGo!にハマり始めた7月☆
大切な絆アイテムを渡した7月☆
d0347253_01432565.jpg





【8月】
8月1日(月)は江東区の花火から始まり
夏のイベントを楽しんだり
近場の船堀タワーにまたのぼってみたり
お台場へ映画「ペット」も見に行ったね
もちろんご近所のスカイツリーだって行ってるよ
そして8月28日記念日を兼ねた大イベント
8月26日(金)「山梨への旅」
忍野八海→河口湖→富士山→甲府・・・
ほんとうに楽しい旅だったね
きみと居る時間はほんとうに幸せだと感じた8月☆☆
d0347253_01440027.jpg
d0347253_01443168.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 16:00 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23751588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite