わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「2016年記憶の整理①」1月~4月

【1月】
2016年も2015年に引き続き
たくさんの夜景を見て撮って
まずはテレコムセンターへ行ったね
ほぼ貸し切り状態でふたりだけの展望台
コンテナが並ぶオレンジ色の夜景☆
そして・・・1月12日(火)わたしは初めての骨折・・・
きみはすごく心配してくれて
いっぱい助けてくれたね
骨折して1週間経過・・・ 退屈なわたし・・・
まだ歩けないわたしを汐入公園へ連れてってくれた
おんぶをしてくれて「あそこから景色見よう」って
骨折して凄く痛いおもいをしたけれど
きみの大きな優しさを改めて実感できた1月☆☆☆
d0347253_00001811.jpg





【2月】
ようやく歩けるようになって会社へも復帰
会社帰りに白髭橋からスカイツリー
バレンタインデーにはチョコレートフォンデュ
でも・・・ 少し気持ちのすれ違い・・・
イクスピアリで河津桜はキレイだったね
夕陽もキレイだった
東京ゲートブリッジもキレイだった
時々気持ちがすれ違っても
「大好き」という気持ち
少し波があるくらいの方がキラキラしてて
きみへの想いが深まった2月☆
d0347253_00005304.jpg





【3月】
3月2日(月)はわたしの誕生日 
3月はわたしのお誕生月
文京区シビックセンターや横浜へ行ったり
お気に入りのスカイツリーでプラネタリウム
そして3月28日(月)は想い出の
「うかい竹亭」でお食事
想い出すね 照れくさいね でも嬉しかった
高尾山口のお散歩も楽しかった♪
お仕事ではメンタル的に辛いこともあったけど
いつもきみが支えてくれた3月☆☆
d0347253_00040905.jpg
d0347253_00044919.jpg





【4月】
いよいよ桜の季節 夜桜見物の後は
美味しいお弁当とデザートを準備してくれて
いつもいつもわたしを喜ばせてくれる
素敵な演出家 愛情にあふれた演出家
わたしの社会生活のストレスはピークで
4月6日(水)きみは突然お弁当を買って
会社近くの公園へ来てくれた
一緒に食べたお弁当は最高に美味しかったよ
きみの優しさがギッシリ詰まったお弁当
会社帰りのイベントはいつも楽しかった♪
けど・・・ TenQ事件勃発ッ!! (^-^;
それでも会社帰りに
羽生PAの鬼平江戸処まで行っちゃう
きみの行動力は変わらない
きみの行動力に優しさを感じた4月☆☆
d0347253_00051001.jpg
d0347253_00234672.jpg



mika'z

[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-31 12:00 | 伝言板 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23751580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite