わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「変わらない場所」上野アメ横 2016.12.30

d0347253_19235212.png

2016年12月30日(金)15:00頃 撮影
上野 アメヤ横丁
d0347253_19240832.png
d0347253_19242669.png
d0347253_19244107.png


体調が少しいいので出かけてみた

人混みが苦手なわたしだから
年末のアメ横へ行ったことがなく
避けて歩いていた通りだけど
今日は思い切って半分まで歩いてみた
上野から御徒町へ向かってここまでが限界・・・
この辺りやこの先この左右の通りは
入り込んだらもうおしまいだぁ~!
お巡りさんも大勢で交通整理
わたしはビルの間を通り抜けて大通りへ・・・

それでもここで働く人たちや
観光客やお買い物に来ている人たち
食事に来ている人たち
みんな元気だ!うらやましく思う・・・素敵だね☆
きっとこの場所だけはずっと昔から
変わらない年末の風景なんだろうなぁ~

新しい便利な商業施設が次々に造られているけど
こうして変わらない風景が素敵で
人混みが苦手なわたしでも
いつまでも残っていけばいいなぁ~って想う
一瞬でもそんな風景に溶け込んでみて
改めて懐かしい空気って大事だなぁ・・・


mika'z

d0347253_19245876.png


[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-30 20:00 | 風景 | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23750433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite