わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

syasinbako.exblog.jp ブログトップ

「クリスマスケーキとか色々・・・」

d0347253_09575743.png




何年振りかな・・・?おじさん登場!
久しぶりに見てもウケるっ!(^^♪
音楽に合わせてノリノリなおじさん♪
d0347253_10132310.jpg
d0347253_10112798.jpg




2016年12月22日(木) 撮影
「ヴィタメールのクリスマスケーキ」
フランボワーズのムース
d0347253_10102379.jpg

2016年12月23日(金) 撮影
残りの半分・・・
d0347253_10141606.jpg




2016年12月23日(金) 撮影
「ヴィタメールのクリスマスケーキ」
チョコレートのムース
d0347253_10151962.jpg

ごちそうさまでした
とってもおいしかったです☆彡


mika'z


××年××月××日・・・
当たり前だけど
この世で同じ日は来ないから
大切な日を意識する価値観は
大きな気持ちのすれ違い

何かを信じて何かを裏切って・・・
何かに向き合って何かに逃げて・・・

どこかで裏切っていたとしたら
どこかで逃げていたとしたら
信じることも向き合うこともできない

この数日間は心身ともに本当に疲れた
2016年もあとわずか・・・
最後にどんな気持ちで今年を終えるのか?
今は不安しかない・・・
たくさん楽しいことがあった半面
辛いことも多かった・・・
そんなネガティブばかりがよみがえる

いまも悩んで書いている
ポジティブなことだけ期待しているのなら
ネガティブなことが書けないのなら
ネガティブなことに向き合ってくれないのなら
もうブログを書く意味がない

「ネガティブなことは無視をする」・・・
どちらが意地悪?


隠れmika'z


読んでくれてありがとう
ネガティブで悪い妄想ばかりのわたしなのに
いつも大きく包んでくれてほんとうにありがとう
迷惑ばかり心配ばかりかけてごめんね
こんなに寂しく思ったこと切なく思ったこと
わたしの経験ではなかったから・・・
でもきっとそれはね・・・
大好きで大好きで大好きだから
きみが一番大好きだからだよ・・・




[PR]
by watasino_syasin | 2016-12-28 18:50 | 美味しいもの | Trackback
トラックバックURL : http://syasinbako.exblog.jp/tb/23746580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空想妄想好きな人がスマホ(Xperia)写真にネガティブ多め時々ポジティブな「ひとりごと」を書いています。お出かけの記録や気持ちの記録☆


by mika'z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite